人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の目を見たObscure

どうして買ったのかな…?と、いうくらい使い道が浮かばなくてずっと放置されていた
BGのObscure。
やっと、これだ!というLO。
日の目を見たObscure_e0011954_14451550.jpg

RIP SLYMEのライブへ行ったのですが、そのチケットが神番号だった記念LO♪
まさかのZepp最前列で次女は握手までしてもらい、私と共に恋に落ちてましたw
日の目を見たObscure_e0011954_14495021.jpg

引かれるくらい熱いジャーナルとセットリストをファイルホルダーに隠しています。
今回ほどジャーナルって大事だなと思った事はありませんw
ちなみにワックスペーパーを台紙にしてます。しわが自然についていい感じ。

余談ですが「ヒップホップ?なんだそりゃ」状態のパパ、「1ばん前であくしゅしたの」という次女に
「誰と?ギターの人?」って、ギターって誰だよ!?

日の目を見たObscure_e0011954_14562590.jpg

おまけ。ラ・ドログリーで買ったボタンで作ったリスちゃん。
娘達のヘアゴムにする予定だけどもったいなくなってきました^^;

by Snko92 | 2008-10-22 15:01 | スクラップブッキング