人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scrap×scrap #1

scrap×scrapさんのチャレンジ#1です。

scrap×scrap #1_e0011954_832342.jpg

もう「new」や「first」とは縁遠い娘達ですが、まだSBもしていなかった頃の写真を使って
6×12のLOにしました。
(観賞用だったsassaの新作もやっと使えました♪)

長女は2歳になって2日後に妹が産まれたものの、全然赤ちゃんに興味がなくて
どちらかといえば敬遠ぎみでした。
それより退院してきた私にベッタリで「まま、あかちゃんぼーいん(病院)もういかないで。」
「ひとりぼっちにしないで」(決して一人ではありませんw)と。

そんな長女が自分からやっと妹をかわいがっている写真です。
このチャレンジのおかげで小さい頃を思いだし、毎日二人で元気に学校へ行ってくれる事を
感謝できるLOができました!

by Snko92 | 2008-06-25 08:51 | スクラップブッキング