人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BG感謝祭(Two Scoops)

近所に新しくできた眼科のドクター、「金曜来れる?」「はやり目かもね~?」っていう軽いノリが気になります。
今日も慣れないメガネをかけつつ感謝祭に参加です!
BG感謝祭(Two Scoops)_e0011954_18554655.jpg

手元にこのシリーズのダイカットステッカーが何故か3枚あるのでステッカーを
たくさん使ってみました。
長女が絵本のワークショップで係の人から顔にお絵かきされてた写真です。
私は別の場所にいて、帰ってくるとこの小鳥ちゃんが描かれてて笑ってしまいました。

ところでチョコっと使ったラメ糊、均等にラメがつかなくて結局手で直接伸ばす羽目に…
少し出る所をカットしたら突然「小さじ1」くらい出てパニクりました。

by Snko92 | 2008-05-13 19:09 | スクラップブッキング