人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡SBフェア

福岡であったSBフェアに気合入れて前泊して行って来ました。
1日目はお買物&mihoさんと待ち合わせ♪
mihoさんがスタンプ講習を受けているのをのぞきながらちょっとだけお買物しました。

2日目は1年ぶりchalkさんの12インチ講習!
相変わらず透明感(去年も同じ事書いてる。ボキャブラリー不足)がただようchalkさんワールドに浸ってきました。
福岡SBフェア_e0011954_1455349.jpg

偶然去年と同じく海さんにもお会いできてラッキー♪

ちなみに帰り道「マリノアにでも寄ってくかな~」と、百道を西方面に右折した時点でヤな予感。
愛宕でもう大渋滞してたので泣く泣く引き返しました。(すごいローカルですいません)

また来年も行きたいなぁ~♪♪

by Snko92 | 2007-09-25 15:03 | スクラップブッキング