人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある物を使った!

在庫の山に埋もれていたPPを使ったLOです。
ある物を使った!_e0011954_14104367.jpg

いろんなメーカーにある英字や数字が入ったPP。案外使っていません。
前から次女の左利きLOを作ろうと思っていたのですがなかなか左手を使っている写真がない。
勉強中の彼女を激写(笑)しました。
左利き=サウスポーだけど、「レフティ(Lefty)」っていう言い方もあってかわいい。
TVを見ていても左利きの人を見つけては親近感を感じています。

小さい頃は年配の親戚の人達からよく「右利きに直したら?」みたいなことをヤンワリ言われたりしましたが、個性の一つだと聞き流して今に至っています。

by Snko92 | 2007-01-16 14:22 | スクラップブッキング