人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lily beeを使って運動会LO

とても久しぶりにブログを更新しています。
熊本は昨日から冷たい風が吹いてきてやっとセーターの出番かな、って感じです。
更新していない間、洗濯機が突然壊れて(脱水前で終わる。最悪。)子供手当てが飛んでいったり、
ミュージカル好きの次女と共に「glee」にはまってずーっと録画を見続けたり。
先日は大雨の中来熊した義理のお母さんと熊本城へ行ったりもしました。

久々のLOはlily beeで。
lily beeを使って運動会LO_e0011954_16293680.jpg

使ったPPは「Fall Festival」だけど運動会があったのは春です^^;
全体がバナー柄のPPをどうしても使いたくて念願の応援団だった次女のハイライトシーンをLOにしました。
右上のウッドのチップボードやバナーのチップボード、タイトルのステッカーは私物です。

lily beeを使って運動会LO_e0011954_16393080.jpg

こちらは久々にキットでもなく、チャレンジでもなく、気ままに作ったLOです。
木目柄も黄×ブルードットの柄も両方使いたくて若干無理矢理PPを折り曲げてみました。
LOの上の方にちょこっと使ってる麻紐。
張りがあってしっかりしててボタンにも通しやすくて必需品です♪

by Snko92 | 2010-10-27 16:50 | スクラップブッキング