人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロップ再開♪

長女の卒業&入学でママ業にかかりきりだったsonoです。
春休みには大掃除で改めてSB用品の無駄な多さに驚き、買物自粛中ですw
買物を控えるとなぜかクロップ熱もあまり上がらず、先週位からやっとまたLOを作り始めました。

クロップ再開♪_e0011954_17321929.jpg

控えるとか言いつつあまりにツボって買ってしまったPrimaのPP。
絶対桜の写真に合わせるんだ~♪と作った1枚です。
阿蘇神社の桜はもう散りかけだったけど、絶好のドライブ日和でした。
クロップ再開♪_e0011954_17352672.jpg

買物を控えても必ずやってくるのがマンスリーキットです。
久々のクロップだったので元気な色で作ってみたくなりました。

SBを再開した途端になぜかカード作りや学校での講習のお話を頂き、ちょっとモチが上がってます♪
何よりこの材料を消費しなくては…!





新しいクラスになり、早速初めましてのお友達が毎日のように訪ねてくる次女。
憧れの運動会の応援団にも立候補してとても楽しそう。
相反して新しい環境にはとても慎重になる長女の方をどうしても気にかけてしまいます。
「修業か!」ってくらい重いバッグを持って1.5キロを往復する長女は大好きな嵐の番組も見ずに
バタンキュー。 がんばれ~!

by Snko92 | 2010-04-21 17:50 | スクラップブッキング