人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~4日目

☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~4日目!行ってみよう!(雨続きでテンションが下がり気味なので気合をいれてみた)
☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~4日目_e0011954_10585282.jpg

※写真が暗いので後日差し替えます※(7/3差替)
毎日生まれたてのLOをUPしているいわゆる自転車操業です。写真が真っ暗です。熊本は大雨です。
今日はCreate Paperのサークル型の真ん中を切り抜き、WPのPPを目立たせました。
大好きなWPはなるべく隠したくなくていろんな箇所を切り抜いて前面に出してます。

Primaのおうちは1枚目に思い切りコーヒーをこぼし、間違えて2パック買っていたのが役に立ちました^^;
一瞬「コーヒー染め?いける!」と思ったけど生クリーム入れてちゃまずいよ…と、洗って干しました。
グリマーミストのブロンズでちょっとだけ色付けしてます。

写真は次女が宿題してるところ。毎日宿題がいやでいやでたまらないのでずーっとブツブツ言いながらしてます。毎日。
もう4年生、宿題っていやでもしないといけないっていい加減わかって欲しい母です(ノ_-;)

by Snko92 | 2009-07-01 17:47 | スクラップブッキング