<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

AGP #9 久々にチャレンジ!

GWとは言っても学校も普通にあるし、合間に家庭訪問まであるし、家の中で連休を満喫しているのは夫のみw
AGP#9にチャレンジしてみました♪

テーマは「happiness」&「blue」です。

e0011954_854522.jpg


作りだした時に肝心の「blue」の事をすっかり忘れていたので何だか後付けでブルーな感じを盛り付けたりしてw

うちの中2、ムスっとしていると思うと突然私に甘えてみたり。妹に八つ当たりしたり。
まさに不安定な思春期という感じですが、写真のとぼけた顔を見ていると全て許せるような。
クロップしながらそんな風に思える事が私のhappinessです。

今から出かけるので短い記事ですが久々にチャレンジできてよかった♪(ギリギリだけど^^;)
[PR]

by Snko92 | 2011-04-30 09:00 | スクラップブッキング

本日(14日)発売です!

scrapfunでは14日22時より新商品を発売します!

こちらは前回UPしそびれたミニブックです。(私物のミニブックを土台にしています)
EchoParkSpring Timeのかわいらしさがミニブックになると凝縮された感じ♪
e0011954_8461739.jpg

表紙にはちょっと見にくいですが余り糸で作ったミニタッセルをつけてみました。
最近タッセルにはまっているので家じゅうに転がっていますw

今回はmarthaのパンチも発売されます。
このパンチはポップアップもできるし、抜いた部分も使えるのでお気に入りです♪
e0011954_8543921.jpg


お気に入りのパンチの切れ味が鈍ってきたらこちらもどうぞ^^
[PR]

by Snko92 | 2011-04-14 09:03 | スクラップブッキング

scrapfun EchoParkの新作です!(その2)

※本日scrapfunでは新商品発売の予定でしたが、nannan店長のお住まいの地域で余震が続いているので発売は延期になります。発売の日時が決まりましたらお知らせします!

その1からの続きになります。
e0011954_14251297.jpg

3枚目はUSJでピンクパンサーと共にポーズをとる次女。
次女はクールなので普段ピース以外のポーズはほとんどしてくれませんが、USJでちょっとハイテンションだったようです。
今回どのLOにも使った無地のピンク。これがツボでした♪マットな質感でやすってもいい感じ。
PP
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730798
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730844
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730841
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730873
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730888
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730921
ステッカー
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730896
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730906

私物:リボン

4枚目は男の子LOでもいけるようにちょっとだけスポーティな路線を目指しました。
e0011954_1425448.jpg

お花見に行ったはずが「どれだけジャンプできるか撮って!」と無駄に動く次女。
6年生の目標は「バク転」です。
このLOはお花の周りにハチのスタンプを散らしたらどうかな~と、押してみたらまぁグロいw
アクリル絵の具とパンチでごまかしごまかし…>< スタンプは慎重に!
PP
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730803
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730841
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730871
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730888
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730921
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730920
ステッカー
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730896
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730906

私物:ラインストーン

今回の発売ではSpring Timeの他に、takakoさん担当の渋エレ(ガント)なFor The Records
げんのじさん担当のポップで元気が出る色合いのPlay Go Roundも発売になります!
是非お店にいらして下さいね~♪♪
[PR]

by Snko92 | 2011-04-12 14:26 | スクラップブッキング

scrapfun EchoParkの新作です!(その1)

※本日scrapfunでは新商品発売の予定でしたが、nannan店長のお住まいの地域で余震が続いているので発売は延期になります。発売の日時が決まりましたらお知らせします!

今回の私の担当はEchoParkSpringtimeでした。
実は初Echoな私。パッと見はtakakoさんが担当されたFor the Recordsがかっこいい~と思ったのですが、着たい服と似合う服は違うのですw(←PPを買う時にいつも思う)
パステル調で春満開のLOを作りました^^
e0011954_1332896.jpg

毎回出てくる食べてる写真。長女はいちいち食べる前に拍手するのがクセです。中2ですけど。
ピンク×紫×黄色なんて賑やかな色使いもこのふんわり色だとかわいい感じ。
紫のドットも上品です。
PP
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730803
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730844
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730873
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730893
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730921
ステッカー
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730896
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730906

私物:クラフトのカードストック、ダイカット

2枚目は「ホワイトミスト使いたいLO」
e0011954_13411850.jpg

カットワークが楽しくできるPPでたくさんチョキチョキしました^^
紫の無地は和風にも合いそうなくすみ系です。
PP
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730790
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730841
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730873
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730888
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730918
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730786
ステッカー
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730896
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730906

その2に続きます♪
[PR]

by Snko92 | 2011-04-12 13:55 | スクラップブッキング