<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月後半。

レイアウトは全く作れていませんが、夏に続いて「ワイヤーママ」さんのイベントでサンキューカード作りをさせて頂きました。
パワフル&キュートなKさん、いつもありがとう!(下は出番を待つカードストックとPP)
e0011954_1616090.jpg

連休3日間家を空けて申し訳なかったのですが、お仕事お疲れ様と娘達からお花をもらってママは感激です♪
e0011954_16204541.jpg

イベントでは前から欲しかったクロアのドーナツメーカーで作ったおいしいドーナツも頂いちゃいました!
連休なのにカード作りのお手伝いをしてくれたCさん&Kさんも本当にありがとう♪♪

以下食べ物続き。
ドーナツつながりで。福岡を飛び越えて熊本に九州初上陸したドーナツ屋さん「フロレスタ
揚げているのに何個でもパクパク食べられそうなシンプルなドーナツです。お店の中もすごくかわいくてテイクアウトのつもりが自分の分だけ食べて帰りました^^
e0011954_1632323.jpg

教室で作ったブルーベリーのパン。上はクッキー生地でメロンパンぽい。そしてバターの量すごいっぽい。
e0011954_16362292.jpg

[PR]

by Snko92 | 2009-11-24 16:45 | スクラップブッキング

イタ~い話

ここ最近SBをほとんどしていません。
というのも先々週某ロータリートリマーの替え刃で親指の爪の付け根をザックリ(!)やってしまったので^^;
もんのすごく切れ味がよかったです…病院へ行こうと思ったけど自力で止血して放置しました。
幸い左手だったのですが包丁もまともに使えずにいました。

そんな中ですが初秋の阿蘇へ小旅行へ出かけて写真だけはまた増えそうですw
e0011954_13474015.jpg

阿蘇の山上で甥っ子をパチリ。
そして背中で語る次女。学級閉鎖も我関せずで元気です♪
[PR]

by Snko92 | 2009-11-13 13:57 | 日常生活