<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はい、おしまい~!(はい、撤収~!っぽく読んで欲しい)

e0011954_1973570.jpg

↑妙に几帳面なAB型の次女が洗って等間隔に干したゴーグル。

もう終わり。宿題が終わってるんだか何だか知らないけどとにかく終わり。
明日からは、
・ちょっと買い物で留守にして帰ってくるとリビングがシルバニアでカオス(つーかシルバニアって6年生がするか?)
・とにかく洗っても洗ってもコップがいつもシンクに溜まってる
・思い出したくないその他もろもろ
が、なくなる~♪ めでたいわ~♪

明日はクロップ、そして一人でビッグマック!(長女はファーストフードが苦手w)
[PR]

by Snko92 | 2009-08-31 19:15 | 日常生活

素敵なカフェでスクラップ!

e0011954_1115872.jpg

昨日こんなかわいいシャンデリアがある「麻生田カフェ」さんで、スクラップブッキングの教室をしました♪
e0011954_11174047.jpg
e0011954_11182227.jpg
e0011954_11183825.jpg

おいしいデザートビュッフェつきでしたよ~^^(個人的にソフトクリームがおすすめ!)
短時間だったので簡単な6インチのレイアウトを作りましたが、皆様楽しんで頂けましたか?
これをきっかけにスクラップブッキングの輪が広まりますように☆
今回は「ワイヤーママ」さんのおかげでこんなに素敵な場所を使わせて頂きました!
声をかけて下さったKさん、本当にありがとうございました♪
[PR]

by Snko92 | 2009-08-27 11:36 | スクラップブッキング

S×S challenge#15

次女の余りの泳げなさっぷりに驚き、あわてて競泳用のプールへ行って特訓したら
3日目にして5メートル(4年生ですよ~w)から65メートルまで泳げるようになったんです!
が、すごい達成感の代わりに私はグッタリです。
SBを心置きなくできるのはいつでしょうか。(たぶん9月…)
そんな中、S×S challenge#15にLOを載せて頂いています♪
バタフライと水色はすぐ思いついたのですがマジックメッシュは難しかったです!
そして!書き忘れましたがタグはikukoさんのずいぶん以前のキットに入っていた物を使わせて頂いています。
e0011954_18424486.jpg

e0011954_18532882.jpg

↑こうして今までのお題をメモって次回のお題を考えました…^^;(思いつかなくて)
愛用してる「CHARKHA」のメモ。
上の段には長女の自由研究のために急遽行く事になった広島のあなごめしとお好み焼きのお店をメモってますw
自由研究の名目に便乗していつもの3人旅ですw
娘達と乗る初めての新幹線が楽しみ~♪♪
[PR]

by Snko92 | 2009-08-04 18:56 | スクラップブッキング