<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

S×S challenge#14

恐怖の夏休みに入り、娘達のクラブや習い事の付き添いや個人面談で普段より忙しい!
そんな中なんとかS×S#14にChallengeしました♪

e0011954_2002777.jpg


1.連続写真を使う→2枚だけど一応連続ですw

2.ハートのモチーフを使う→左上のタイトル横。ハートのスタンプをゴールドでエンボス。

3.クリア(透明素材)なものを使う・・・ゆうきちさんより→左の写真にハイジのゴーストフレームを重ねて。

今日初めて使ったBGのLemonade。
SBを始めて最初にパック買いしたLollipopを彷彿とさせる大好きなくすみピンク×ブルー!
全部のPPがすんごいかわいい…特に無地がたまらないっす。好きなPPだと手が勝手に動きます。
このシリーズに絶対合うと思って買ったACのアルファベットステッカーもすんごいかわいい。

簡単LOだけど大好きなLOになりました♪
[PR]

by Snko92 | 2009-07-24 20:15 | スクラップブッキング

sketch#142

久々にsketchで作ってみました。
e0011954_17475555.jpg

いつか作ろうと思ってたカップケーキの写真で。春休み東京でカップケーキを夕飯代わりにしました^^;
あのこってりとしたバタークリームを鮮やかに思い出します。(カロリーは一体…とかはその時は考えない)

何種類かカップケーキのPPは持っていたんだけど、どうしてもCPのこのシリーズで作りたくて。
最初海外ショップで注文したらこれだけ売り切れで、結局Amongさんで買えたPPです。
表も裏もおいしそうなPPです♪
[PR]

by Snko92 | 2009-07-16 17:57 | スクラップブッキング

Flowers!

今日はヒマワリとモンステラでリゾートっぽいフラワーアレンジ。
e0011954_191471.jpg


こちらは7seas scrapbookingさんから頂いたRAK(一部)夏のお花がたくさん♪ 
e0011954_1963713.jpg
これから大活躍してくれそうです。
大切に使いたいと思います^^
[PR]

by Snko92 | 2009-07-14 19:07 | 日常生活

今日はノークロップデー

ノークロップデーって、ただ授業参観でできなかっただけなんだけど。
たぶん週末も無理なので先日のLOで私のストックレス祭はおしまい^^;あとは観客として参加です!

バラのブーケで一休み♪(下に敷いたPPはRose Moka)
e0011954_20432585.jpg

バラが新鮮すぎてトゲトゲでブーケにするのが一苦労でした。
[PR]

by Snko92 | 2009-07-03 20:46 | 日常生活

☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~4日目

☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~4日目!行ってみよう!(雨続きでテンションが下がり気味なので気合をいれてみた)
e0011954_10585282.jpg

※写真が暗いので後日差し替えます※(7/3差替)
毎日生まれたてのLOをUPしているいわゆる自転車操業です。写真が真っ暗です。熊本は大雨です。
今日はCreate Paperのサークル型の真ん中を切り抜き、WPのPPを目立たせました。
大好きなWPはなるべく隠したくなくていろんな箇所を切り抜いて前面に出してます。

Primaのおうちは1枚目に思い切りコーヒーをこぼし、間違えて2パック買っていたのが役に立ちました^^;
一瞬「コーヒー染め?いける!」と思ったけど生クリーム入れてちゃまずいよ…と、洗って干しました。
グリマーミストのブロンズでちょっとだけ色付けしてます。

写真は次女が宿題してるところ。毎日宿題がいやでいやでたまらないのでずーっとブツブツ言いながらしてます。毎日。
もう4年生、宿題っていやでもしないといけないっていい加減わかって欲しい母です(ノ_-;)
[PR]

by Snko92 | 2009-07-01 17:47 | スクラップブッキング