<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

写真、届きました

数が多くてプリントするのが恐ろしかった春休みのTDLの写真。が、届いたので早速クロップ。
e0011954_17163323.jpg

PLのスケッチを作るつもりが並べているうちに全く別物になってしまいましたw
TDL!をあまり主張しないようにチケットを貼った以外はさりげなくミニーちゃんな次女LO。

個人的には次女のクラスのお友達にバッタリ会った事(あの混雑の中!)と、帰りのお土産屋さんで
振り向いたら娘達がいなくなっていた(要は私が迷子)事がTDLの思い出です。
[PR]

by Snko92 | 2009-05-20 17:52 | スクラップブッキング

just the basics 第8回

Among FlowersさんのJust the basics(3月)にチャレンジ!
e0011954_17555222.jpg

木登りしてる(photo by 長女)ので「木関係」をゴソゴソ引っ張り出して。
公園にピッタリなOffbeatを使いました!ここにも木のPP発見です♪

Offbeatの後に発売されたPorcelainは一目ぼれで即買いだったのにまだ1枚も使っていません。
似合う服と着たい服が違うように、欲しいPPと使えるPPは私の場合かなりかけ離れています^^;
[PR]

by Snko92 | 2009-05-14 18:10 | スクラップブッキング

webster's pagesで春LO

毎回目を引くwebster's pagesのPP(2枚買い必須!)を使って。
e0011954_1552655.jpg

カットする時も裏を見ながらどこを切ろうかと悩みます。
PP頼みなのでちょうちょのダイカットとフラワーを足したくらいで短時間LOができました♪

新作も早く手にしてみたい!
[PR]

by Snko92 | 2009-05-12 16:01 | スクラップブッキング

ヘビロテ中

娘達の大好きな嵐のDVDが、とにかく家にいる限りリピートされています。

嵐の中ではダントツ桜井くん派でしたが、このDVDを繰り返し見ていると「メンバー全員大好き!」みたいに洗脳されてる私がこわいです。(いいかげん歌も覚えた)

GW中の一枚。とりあえず木があれば登ってみる娘達です。(福岡の海の中道公園で。私は久保田利伸が来た野外ライブ以来行った。)

e0011954_20311986.jpg

[PR]

by Snko92 | 2009-05-07 20:34 | 日常生活

GWなんだけど

ホワイトバランスを間違えた写真で。次女の(本人が思っている)キメ顔w
e0011954_1874582.jpg

Scarlet Limeのキットをふんだんに使ってます。
e0011954_189389.jpg

タイトルは吹き出しのダイに並んで最近お気に入りのダイで。

ダンナさんは8連休(ハァ?!)だけど小娘ズは普通に学校なので今日は映画デート。
バーン・アフター・リーディング
こんなに観終わった後に誰かと話し合いたくなる映画も珍しい。
もう一回観たいけど、お金はもう払いたくないw(ブラピはいろんな意味で必見です!)
[PR]

by Snko92 | 2009-05-01 18:18 | スクラップブッキング