<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スプスプさんの講習を受けました♪

1年に1度のお楽しみ、福岡のSBフェア。
念願のスプスプさんの講習を受けました!スプスプさんは作品のイメージどおりとても優しい方でした~♪
e0011954_1675692.jpg

素敵すぎて写真が貼れない…用意していた写真が桜だったのでピンクのお花を選びました。
お隣にすわったよじかさんのオレンジのお花も一点もので気になるし、他にも色とりどりのお花やイチゴ(超Cute!)もあってどれもかわいかったです♪♪
後ろにかすかに写ってる以前購入していたキットのお話もして頂けて貴重な時間を過ごせました!

あと念願の☆ともみっち☆さんにもやっと会えちゃった♪ 突然どら焼きを渡して不審者みたいな私でごめんなさいw
偶然海さんとも会えて楽しい一日でした♪
[PR]

by Snko92 | 2009-04-28 16:20 | スクラップブッキング

現実逃避(グチあり)

春休みが無事終わり、やっとのんびりクロップできると思ったのもつかの間
なんだかPTA関係で面倒くさい役を引き受けさせられそうでいきなりブルーです。
たぶん「この人頼み込んだらやってくれそうだよね~」というオーラで損してるんじゃないかと自己分析。
あと、頼まれるのはなぜか次女の学年からばかり。
なぜかというと次女が「役やりたがり女」だから。(何にでも首を突っ込むタイプ)
でも母親は違うのよ~w

モヤモヤ気分を断ち切るためにクロップしてみました。
e0011954_18204813.jpg

e0011954_1823321.jpg

やっと春色のマンキツが使えました~!

ここ最近のお気に入りのダイ。かわいい♪
e0011954_18244863.jpg

[PR]

by Snko92 | 2009-04-14 18:29 | スクラップブッキング

春休み(フルモードバージョン)

これは3月20日の熊本の桜。
e0011954_202430100.jpg

一週間後3月27日の上野の桜。(国立博物館の桜、ものすごくきれいでした!)
e0011954_2025929.jpg

パパ抜きでTDL(&東京買い物ツアー)は疲れました。
e0011954_20255927.jpg

TDLで迷子になりかけたのは娘達ではなく、私です。

というわけで、写真だけは500枚ほど増えましたがクロップする時間は全くありません。
今日は疲れをとるために植木温泉へ♪ 炭酸泉の家族風呂は最高です!

フルモードの春休み、明日はどこへ行こうかな。
[PR]

by Snko92 | 2009-04-01 20:31 | 日常生活