<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エコなLO

Studio Calicoのこの記事をリフト♪
e0011954_13363867.jpg

たくさんの中途半端なPPとたくさんの写真が一気に消費できちゃいました!
PP以外で使ったのはラブオンとスタンプとブラッズを少々。
e0011954_1338882.jpg

1年間のいろいろな事が思い出せるような写真を選んでいます♪

私が洗車すると翌日は雨というイヤなジンクス大当たり。
今から衛星で全豪テニスを見ながらクロップ三昧です。
[PR]

by Snko92 | 2009-01-29 13:43 | スクラップブッキング

キット消費

Scarlet Limeの今月分が春っぽくて完全に季節感がないLOを作ってしまいました。
e0011954_1352090.jpg

Sizzixの葉っぱのダイも使ってみた♪

こちらは別のキットでミニブック。(作りかけですが)
e0011954_13543090.jpg

表紙は伝票を綴じる台紙を使ってます。何十円かだったような…
PrimaのPebblesやっぱり大きいよ~^^;
[PR]

by Snko92 | 2009-01-27 13:58 | スクラップブッキング

珍しくお買い物記事

転勤族なのでツールを増やすのはなるべくやめようと思っていたのですが、
カトルバグがかなりお安くなってるショップを見つけて久々の海外ショッピングです。
e0011954_14212876.jpg

昨日の夕方届いてからずっと娘達とエンボスで遊んでます。楽しすぎ。
(ただエンボスしてみたかっただけでは?と、自分ツッコミ)

他にはstickleの似たような色を4本買ってたり、PrimaのPebblesが想像以上にデカかったり。
Fancypantのバレンタインラインは思ったより使いやすそう。
ロボットくんがかわいいけど使いこなせるかは謎です。
[PR]

by Snko92 | 2009-01-21 14:29 | スクラップブッキング

sketch118

お年賀代わりに(遅い)初LOアップです。
e0011954_15262035.jpg

スケッチを参照と言うよりTracieさんのLOを参考に作りました。
写真が大きくて全然別物だけどw
大掃除で発掘した未開封だったSassaのスタンプを使ってみました。

e0011954_15325254.jpg

パンの先生から手取り足取り教わったのにこんな焼き上がりの「うしパン」と年女の長女。
今年もよろしくお願いします!
[PR]

by Snko92 | 2009-01-19 15:37 | スクラップブッキング