<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小旅行

長女はサンタさんからもらったいい物(ママも欲しいな♪)を持って。
e0011954_16241994.jpg

何度来てもうっとりな夜のハウステンボス。
e0011954_1625486.jpg

ホテルのお花もちょっぴり元旦仕様で和な感じ。
e0011954_16263997.jpg


どうぞよいお年を!
[PR]

by Snko92 | 2008-12-30 16:29 | 日常生活

キャンドルアレンジ

e0011954_15353364.jpg

今年最後のフラワーアレンジへ行きました。

今からおうちパーティの準備です。
娘達が手伝ってくれるのでのんびりできそうです♪
[PR]

by Snko92 | 2008-12-24 15:37 | 日常生活

scrap×scrap challenge#7

大掃除前に作っちゃおう!と、取りかかったs×sのLO。
e0011954_15152661.jpg

今回のお題は
1.クリスマスにちなんで、どこかに赤色を使う。
2.アイレットもしくはブラッズを使う。(両方でもOK)
3.チップボードを使う・・・・・・・・月草さんより
勝手に1と2をミックスして「赤いブラッズ」を4ヶ所に使いました♪
e0011954_15172695.jpg

チップボードはラメの部分と写真の右側のスタンプ部分に使ってます。
いろいろ考えましたが時期的にやっぱりクリスマスカラーになってしまいました。
BGの昔のPPを引っ張り出して来たらすごくかわいくて使いやすかったです♪

ネタだろと思った話。
私が料理中にパパからの携帯に出た次女。
「ママ、パパが矢島美容室の場所はどこって聞いてるよ。わかんないけど…」
案の定忘年会での出し物(平和だ)で、テレビに疎いパパは何の事だかわからずTELしてきたらしい。
「タカさんがね、ドリームガールズでストロベリーダンスでね、」と余計に混乱させる私。
現在youtube(これも初めて知ったらしい)を見ながら練習中です^^;
[PR]

by Snko92 | 2008-12-18 15:29 | スクラップブッキング

サンタスクラッパー!

imekaさんのブログで感銘を受け、週末娘達とカード作りをしました。
e0011954_14545687.jpg

皆さんのように仕掛けがあるカードでもなく、中身は娘達の落書きだったりですが
思いはたくさんつまっています♪

本日の簡単レイアウト。
e0011954_1511096.jpg

ピンクとレースペーパーでちょっと甘め♪
最近食べすぎじゃないの??な次女のほっぺ。
[PR]

by Snko92 | 2008-12-15 15:04 | スクラップブッキング

師走な日々

お菓子三昧。
e0011954_18403249.jpg

(初挑戦生キャラメル&長女作のガトーショコラ)
先週人間ドックの問診で「糖尿かもしれません!!」と訴えてみました。(結果は異常なしw)

クリスマス三昧。
e0011954_18414629.jpg

(左:お花の教室のクリスマスパーティ。右:絵本サークルで)

そして熊本城に来てまでバトル中の娘達。
e0011954_18432690.jpg


SBはレターサイズを週に2,3枚作っています。
最近天気が悪くて全然いい写真が撮れていないのでLOはまたの機会に。
[PR]

by Snko92 | 2008-12-09 18:49 | 日常生活