<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SCRAP×SCRAP #3

今回のSCRAP×SCRAP 、難関でした~!
1.レイアウトにステッチを取り入れてみましょう! (ミシンでも手縫いでもOK! )
2.パターンペーパーを3種類以上組み合わせて使ってみよう!


e0011954_1350520.jpg

PP3種類は何とかなったものの、ステッチ…(裁縫チョー苦手)ミシン持ってない…
というわけでかろうじて家にあった刺繍糸でチクチクしました。
e0011954_13522975.jpg

これだけに半日費やす不器用さです。

夏の写真にと思っていたKIのPPが使えて満足!
MMのキラキラステッカーはかわいいのですが写真に撮ると上手くキラキラが伝わりませんでした。

娘達を横目に夏休みの宿題を終えたような気分…♪
来月のお題が早くも楽しみです!
[PR]

by Snko92 | 2008-08-25 13:59 | スクラップブッキング

夏休み後半戦

実家天国から現実へ戻ってきたsonoです。
e0011954_19445862.jpg


あと9日!頑張れ自分!
[PR]

by Snko92 | 2008-08-22 19:49 | 日常生活

ようやく…

明日から家を空けるのでなんとか一つだけ完成!
e0011954_1982746.jpg

12インチのつもりが変わったサイズにw
このMMのPPだ~いすき!3枚買いしちゃいました。
e0011954_1910587.jpg

今日は帰省のお土産を買いに行っていたはずがソニプラで一目ぼれ!
やっぱりブルー×ピンクがツボみたい♪
他にも秋色のストールやピアスを買ってしまって娘達からはブーイングでしたw

明日からはクロップできませんが、写真をたくさん撮ろうっと♪
[PR]

by Snko92 | 2008-08-11 19:19 | スクラップブッキング

作りかけばかり

暑さのあまり全く手が動かず、写真とPPだけ決めて放置しているLO達です。
e0011954_18212986.jpg

ドットと「ピンク×ブルー」に心惹かれている模様。
そんな中「scrap×scrap」さんのFavに選ばれててすごく嬉しい♪
モチベーションも上がってきます!

ちなみに得意の南阿蘇ドライブ(今回は1泊で)で見つけたかわいこちゃん達。
e0011954_18253663.jpg

フクロウ&ムツゴロウ(??)これって「蛇口萌え」?
この蛇口からは氷水みたいな冷たくておいしい水が出ているのでみんなペットボトル持参で
汲みに来てました!
[PR]

by Snko92 | 2008-08-02 18:31 | スクラップブッキング