<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ローズガーデン2008

お天気に振り回された運動会も無事に終わり、次女のテンションも下がり(というか脱力気味)ました。今年もリレーお疲れ様。接戦にママは心臓バクバクしました。
代休の日には温泉&ローズガーデンへ郊外ドライブ。
で、キャンバスLOです。
e0011954_1847243.jpg

Fancy PantsのPP、買ったまま埋もれていましたがここで日の目を見ました♪
このシリーズは両面共かわいくって2枚買い必須ですね~!
(気に入ったPPは2枚買います。すご~く気にいると5枚買ってしまいますw)
[PR]

by Snko92 | 2008-05-27 18:56 | スクラップブッキング

mosh poshのキットで

BGでもなく、Pencil LinesでもないLOは久しぶりかもしれませんw
e0011954_14292974.jpg

今日は午前中の予定がキャンセルになったので家にこもってクロップしました。幸せ♪
mosh poshのキットですが、自分では選ばないPPが入っていたりして新鮮です。
作ってる途中にMcGillのタブパンチが届いたのでどうしても使いたくて右上に。
それにしてもパンチの大きさにびっくり!何か重石に使いたくなるくらいの。

この時は思い通りのランチができずに(次女希望のパスタを却下してイクラ丼を食べた)
lazyな彼女でしたが、只今運動会の練習でテンションが高すぎです。
寝る直前まで応援歌を歌い続けるのはやめてほしいw
[PR]

by Snko92 | 2008-05-20 14:38 | スクラップブッキング

BG感謝祭(LILYKATE&Sugard)

今日は前から作ろうと思っていた桜の写真で。
e0011954_1155511.jpg

新作SugardをメインにするはずがLILYKATEが前面に出ています。
新作は右下の丸い部分とアンカーのステッカーのみw

花つながりで最近のフラワーアレンジを。
e0011954_11573467.jpg

ブーケアレンジにハマってブーケばかり作ってます。
芍薬がいい香りです♪
[PR]

by Snko92 | 2008-05-14 12:00 | スクラップブッキング

BG感謝祭(Two Scoops)

近所に新しくできた眼科のドクター、「金曜来れる?」「はやり目かもね~?」っていう軽いノリが気になります。
今日も慣れないメガネをかけつつ感謝祭に参加です!
e0011954_18554655.jpg

手元にこのシリーズのダイカットステッカーが何故か3枚あるのでステッカーを
たくさん使ってみました。
長女が絵本のワークショップで係の人から顔にお絵かきされてた写真です。
私は別の場所にいて、帰ってくるとこの小鳥ちゃんが描かれてて笑ってしまいました。

ところでチョコっと使ったラメ糊、均等にラメがつかなくて結局手で直接伸ばす羽目に…
少し出る所をカットしたら突然「小さじ1」くらい出てパニクりました。
[PR]

by Snko92 | 2008-05-13 19:09 | スクラップブッキング

BG感謝祭(recess)

久々の更新がえむさんのBG感謝祭となりました。
昨日急性結膜炎になって休日診療所へ行ってから(とんだ母の日に…)作ったLOです。
いつもに増して簡単LOですw
e0011954_9382871.jpg

写真の背景の黒板がピッタリだったのでrecessに決定。
STPさんで買った
Maya Roadの時計のアクセントが気に入ってます!

期間中に新作でのLOもUPできたらな~と思ってます。
[PR]

by Snko92 | 2008-05-12 09:48 | スクラップブッキング