<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

chalkさんのクラス

「マッチ箱のひみつ」
思わず「かわいい~♪」って、何度開けても言ってしまいます。
e0011954_16111793.jpg

箱を持っているのはうちに住んでる(?)ココちゃんです。
なんといってもたたずむ鹿がたまらなくキュート。
他の箱にもいろいろひみつが隠れているのですが、天気が悪くて写真がきれいに撮れないので今日は鹿ちゃんだけお披露目です。
[PR]

by Snko92 | 2008-04-23 16:18 | スクラップブッキング

しあわせな一日

金曜日福岡のSBフェアへ行ってきました。
2つ連続で講習を受けて楽しい&忙しいで、充実した一日でした♪
e0011954_18122370.jpg

Nicky先生のミニブックはかわいい!でも私は裁縫が超苦手!
縫い目が全く揃っていない所に私のテンパり具合が見ていただけます。
この後はchalkさんのマッチ箱セット。(画像は後日)
早速「寒冷紗」をネットで買ってしまいそうです。

e0011954_1817228.jpg

ちなみに今日本で一番熱い(?)城、「熊本城」
昨日は混雑のあまり近づけませんでした。
[PR]

by Snko92 | 2008-04-21 18:20 | スクラップブッキング

新体操LO 

新年度になり、娘達2人ともクラス替えであわただしく過ごしてます。
今の私の楽しみは18日のSBフェア♪
(遠足の日とかぶっちゃったけど)

久々のクロップです。
以前買っていたikukoさんのキットで。
e0011954_15571257.jpg

毎年似たような写真ばかりなのでタイトルは年号にしました。
エンベリがとにかくCuteで見ているだけでウキウキするキットでした!
[PR]

by Snko92 | 2008-04-11 16:11 | スクラップブッキング

春休み満喫中

今日は阿蘇横断ドライブへ出かけました。
南阿蘇から北阿蘇まで120kmくらい運転して疲れました。
最初の目的地「えほんのくに」で。
e0011954_2031960.jpg

この近くには桜の名所があるのですがまだ寒くて咲いてなかったので人も少なく楽しめました。

最近滞りがちなSBですが、携帯写真で今年は日記風のLOを作ろうと思ってます。
2月分。
e0011954_207598.jpg

完全に私的な写真で個人的に楽しんで作ってるLOです。
パンが多い。スコーンも。寒いのでこもってて作ってたんだな。とか、後から見返すのも楽しい。

そういえば今日のドライブでもパン屋さん「めるころ」でお買い物でした。
ここは平日でもお客さんでいっぱいです。本当においしいパンばかり♪
[PR]

by Snko92 | 2008-04-01 20:12 | スクラップブッキング