<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

sketch72

初詣に太宰府天満宮へ行った時のLOです。
e0011954_15195920.jpg

ikukoさんのキットを使って作りました。
あまりの人出にお賽銭も入れられなかったのに、梅が枝餅だけは食べている娘達。
これを食べるのにもすんごく並びました。アツアツでとてもおいしかったです♪
台紙にした7Gypsiesが梅が枝餅の包装紙にちょっとリンクしてます。

今日は子供会の役員決め。
私は今年大役に当たってたのでくじ引きは免除なのですが、くじを作らないといけなくて
トリマーが大活躍ですw
[PR]

by Snko92 | 2008-02-29 15:41 | スクラップブッキング

BG感謝祭(おまけ)

土曜日に作っていたLO。
昨日は退屈で家を壊しかねない次女を連れて外出していてUPできませんでした。
e0011954_1430218.jpg

PeripheryとFiggy Puddingを使いました。
このLOはチョコケーキが主役なのでエンベリは茶色のメタル(右下にあります)くらいで抑えました。
ピンク系×こげ茶はおいしそうな色合わせで作ってて楽しかった!

感謝祭のおかげでいろいろ作りたい意欲が沸いてきて、同時に物欲も沸いてきてまたいろいろ新作を買っちゃいそうですw
[PR]

by Snko92 | 2008-02-25 14:40 | スクラップブッキング

BG感謝祭(Two Scoops)

今日は長女がインフルA型で学校を休んだので私も引きこもってクロップしました。
(2回注射したけどなった。熱でグッタリしてます)
e0011954_14173397.jpg

クラスで10人インフルで欠席しても何のダメージもなかった次女の写真で。
Two Scoopsの「Love」や「Cherish」だとかのステッカーは全く使えずのゴルフの写真。
ドットやチェックが何となくスポーティだしね~と思って合わせました。
タイトルはikukoさんのキットのチップボードを使っています。
相変わらずの簡単LOですが、次女のお得意の顔が撮れて笑えるLOなんです。

おまけ
[PR]

by Snko92 | 2008-02-22 14:29 | スクラップブッキング

BG感謝祭(dasher&figgy pudding)

2つめ。
e0011954_1434023.jpg

このLOはnagiさんのスケッチikukoさんのキットで作ってます。
見えないのですが、ラメをポインセチアやアルファベットステッカーにトッピングしてみましたので全体がラメラメです。
赤×緑のクリスマスカラーは色合いによっては子供っぽくなりますが、BGの赤×緑は毎回シブくて大好きです♪
[PR]

by Snko92 | 2008-02-19 14:10 | スクラップブッキング

BG感謝祭!(recess)

一人クロップがほとんどの私にとって、えむさんの「BG感謝祭」は本当に楽しみ!
今日は未開封だったrecessを使ってレターサイズのLOです。
e0011954_1454935.jpg

自分でも笑ってしまうほどの簡単LO。
これは壁に飾るつもりで作ったのでジャーナルも書かず日付だけ入れています。

それにしても小学生になってからの写真の少なさ。
これは参観の帰りに、偶然廊下にいた次女を撮ったものです。
廊下の色あせた感じがPPに合って学校っぽい1枚になりました。
[PR]

by Snko92 | 2008-02-18 15:00 | スクラップブッキング

冬眠中zzz

PCが変な音をたて始めました。写真を取り込むのも一苦労です。
BG感謝祭には間に合うようにハードディスクを整理中。
e0011954_16435854.jpg

ようやくクリスマスのLOにとりかかってます。
[PR]

by Snko92 | 2008-02-15 16:44 | スクラップブッキング