<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

sketch63

今週のスケッチもとてもシンプルで好きです。
e0011954_14283654.jpg

ちょうど隣に写ってた次女が超変顔だったのでクロップしてた写真を使いました。
(次女本人すら「ママ、この顔捨てて。」と見限ったすごい変顔だった)
王冠にはまたネイル用のラインストーンをいくつもつけて7Gypsiesでシックになるはずが
そこだけキラキラしてます。
このPPがお気に入りだったので、上部分にも何か飾りたいところをグッと我慢しました。
[PR]

by Snko92 | 2007-12-18 14:34 | スクラップブッキング

sketch62&ツリーの理想と現実

ikukoさんのキットの残りを使いました。
e0011954_1426415.jpg

「Hungry Monster」完全な造語ですwちなみに元祖のmonsterは私です。
とにかくおなかが空いてるとダメ。動けない。おいしいものがあれば幸せ。というLOです♪
ジャーナルはメモ程度ですが写真の周りに。作りやすいsketchでした!

ところで福岡で私が一目ぼれしたクリスマスツリーがこちら
e0011954_1494278.jpg

ブラック&ゴールドにクリスタルオーナメント。ゴールドのちょうちょもCute!そしてゴージャス!

で、我が家に初めて迎えたツリー。娘達はどうしても「黒はイヤ!こわい。」と主張するので
やむなくピンク&ゴールドに。(長女はこれにブルーを足したがったが断った)
e0011954_14132550.jpg

上と比べると泣けます。せめて黒の羽とか足しちゃおうかな~?

サンタ問題(正体はママなのでは、どうやって世界中に配るのか等々)を私に吹っかけていた
次女がやっと折れてプレゼントの希望を教えてくれました。
「すごく速く走れる靴」だって。靴だって…。
[PR]

by Snko92 | 2007-12-13 14:20 | スクラップブッキング

sketch61と久々のキャンバスLO

sketch61を作りました。
e0011954_12215271.jpg

右下のタブを引くともう1枚の写真が隠れています。
狙わずしてボケまくる長女。その機械、そうやって水を飲むんじゃないと思うよ~w
あと、季節ごとに取り替えてるキャンバスLO。
e0011954_12261566.jpg

今頃になって秋バージョンです。
お花の真ん中にはネイルアートに使うラインストーンを。
地味な色合いがキラキラでちょっとかわいくなりました♪
[PR]

by Snko92 | 2007-12-10 12:34 | スクラップブッキング