<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

sketch59

とても久しぶりにLOを作りました。スケッチ59です。
e0011954_14432819.jpg

BGで作る秋レイアウト次女バージョン。
のはずが、秋を通り越して冬?になってしまいました。

先週末に私だけが胃腸炎にやられてプチ断食状態です。
食いしん坊にはすごく辛い日々。ガッツリ食べたいよ~!
[PR]

by Snko92 | 2007-11-29 14:48 | スクラップブッキング

キット「Pop shower」

実は珍しくikukoさんのキット争奪戦に参加できてキットをgetしていました。

今日熊本は一日中どんよりしていてとてもpopな日ではありませんでしたが、作りました!
e0011954_19571495.jpg

ええ、作る前にギャラリーでnagiさんのサンプルをチラ見していました。
チラ見でも印象的なnagiさんのLO。かなり参考にしちゃってますw

こういう色合いは絶対自分では組み合わせないのにすごく合わせやすい。
そういえば娘達が小さい頃はこんな色の服着せてたな~と思い出しました。
[PR]

by Snko92 | 2007-11-05 20:02 | スクラップブッキング