<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

福岡SBフェア

福岡であったSBフェアに気合入れて前泊して行って来ました。
1日目はお買物&mihoさんと待ち合わせ♪
mihoさんがスタンプ講習を受けているのをのぞきながらちょっとだけお買物しました。

2日目は1年ぶりchalkさんの12インチ講習!
相変わらず透明感(去年も同じ事書いてる。ボキャブラリー不足)がただようchalkさんワールドに浸ってきました。
e0011954_1455349.jpg

偶然去年と同じく海さんにもお会いできてラッキー♪

ちなみに帰り道「マリノアにでも寄ってくかな~」と、百道を西方面に右折した時点でヤな予感。
愛宕でもう大渋滞してたので泣く泣く引き返しました。(すごいローカルですいません)

また来年も行きたいなぁ~♪♪
[PR]

by Snko92 | 2007-09-25 15:03 | スクラップブッキング

sketch16

祝!夏休み終了!
ってことで、Upできていなかった秋色LOです。
e0011954_11585816.jpg

ずいぶんさかのぼってsketch16をリフトしました。
いつものごとく一人で「daisy d's感謝祭」してます♪

ちなみに次女は昨日の夜まで絵の具を乾かしてて、まさに「やっつけ仕事」な
工作を今朝持って行きました。
ちなみに3日で44日分の漢字練習をしたのも次女です。
e0011954_1291598.jpg

↑反省して×印のシールをほっぺに貼っている。本当に反省しているようには見えませんが。
[PR]

by Snko92 | 2007-09-03 12:29 | スクラップブッキング