<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リトルミスサンシャイン

「リトルミスサンシャイン」熊本では上映期間が短くて見逃していた映画。
レンタルしたらあまりにいい映画だったので結局DVDを購入。
シビアな話なんだけど、オリーブちゃんのかわいさに泣けます。

そして早速感化されてLOを。レターサイズです。
e0011954_16192415.jpg

なんとなくくすんだ黄色がイメージだったのでdaisy d'sで。
e0011954_16203063.jpg

今回どうしても使いたかったうさぎちゃんのブラッドです♪
[PR]

by Snko92 | 2007-06-29 16:21 | スクラップブッキング

同時進行!

今年子供会の役員になってて、週末までにプールの当番表を作らないといけない。
のは、分かってるのに下書きしたらイヤになって制作に逃避。
e0011954_15454789.jpg

左のローズガーデンのミニブックを作っていたらキューピーちゃんキットもやってきて同時進行。
手をブリリアンスでまっ茶色にしながら作りました。
ちなみにバラはシルクフラワーをワイヤーペンチでぶった切ってwくっつけてるので
かなりのぶ厚さです。
[PR]

by Snko92 | 2007-06-27 16:01 | スクラップブッキング

JBのキットで

マンスリーキットがたまる一方なのでようやく1枚LOを作りました。
Pencil Linesのこのスケッチです。
e0011954_14301393.jpg

全然見えないのですがPPの周りには手書きでステッチ模様を入れています。
JBのキットはペーパー以外の「オマケ」が嬉しいですね。
フェルトフラワーやスパンコールがラブリーで娘達もねらってますw

ブートキャンプを始めて1ヶ月ちょっと
[PR]

by Snko92 | 2007-06-22 14:44 | スクラップブッキング

運動会LO(長女バージョン)

朝からのぼせたように暑いと思ったら31℃あるらしいですよ、熊本。
そんな中買物から帰って仕上げたLOです。
e0011954_13403982.jpg

Autumn Leavesの新作を使いたかったので満足してます。
このシリーズの色合わせがたまらなく気に入りました。洋服のコーデなら絶対真似できない色。
LOだけでも少しは涼しげになったかな?

たった今までクーラーを我慢していましたが、もうつけます!だって31℃だもの。(しつこいw)
[PR]

by Snko92 | 2007-06-08 13:46 | スクラップブッキング

ローズガーデン

e0011954_1784153.jpg

今日は小雨の阿蘇へ。
今が盛りのオールドローズを見てきました!
[PR]

by Snko92 | 2007-06-05 17:08

大阪といえば…!

念願の「カメラのナニワ」さん初訪問です!
PPやバッグも買えて大満足♪ 
e0011954_1654582.jpg

お好み焼きを食べた後は小学生時代を過ごした懐かしの場所へ。
e0011954_1693137.jpg

毎年遠足で訪れていた万博公園です。久々に近くで見てテンションが上がりました。

ちなみに今日は完全に引きこもってますw
お昼は551の肉まんでした。
[PR]

by Snko92 | 2007-06-04 16:30 | スクラップブッキング