<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

運動会LO(次女バージョン)

興奮冷めやらぬうちに作ってみました、運動会LOです。
e0011954_15425244.jpg

目に刺さるような陽射しをイメージしたイエローのバジルに、ストライプ(スポーティといえばストライプしか思いつかない)を使って最後にゴーストフレーム。(もう1パックなくなった)
タイトルのぼかした部分は次女の名前です。
ハイパーっていうのは次女の2歳児の頃からの呼び名(?)。タイトルを最初に決めてました。
長女バージョンはガラリと変えてラブリーに作成予定です。

週末大阪へ行きます。自由時間は少しだけなのですがSBショッピングができればと思ってます!
[PR]

by Snko92 | 2007-05-31 15:53 | スクラップブッキング

BG感謝祭♪Perhaps

えむさんのBG感謝祭に参加中です!
新体操の写真を見てすぐ使おうって決めてたPerhaps。
女の子だらけ(もれなくみんなシニヨン)の体育館。このピンクがピッタリじゃない?って。
e0011954_14465129.jpg

写真を詰め込みすぎてあまりPPが目立ちませんね。
左下に以前から温存していた「Gymnastics」のチケットが使えて嬉しいLOです♪
[PR]

by Snko92 | 2007-05-25 14:51 | スクラップブッキング

初★Stella Ruby

うちに来たものの使ってもらえなかった可哀想なStella Ruby…どうも大きい花柄が私には難関のようです。
すごく無難なLOにしてみました。(ちなみにこれも前もって作っていたLOです)
e0011954_1533957.jpg

この花柄が曲者で、どこでカットするんだか。です。
このシリーズ改めて見るとファイバーがかなりかわいい♪

PPを並べて眺めてたら見つけた、お気に入りのシャツとそっくりさん。
e0011954_157873.jpg


えむさんのおかげでや~っと使えたStella Rubyです!
[PR]

by Snko92 | 2007-05-22 15:12 | スクラップブッキング

BG感謝祭!

今日から「縁側でお茶」のえむさんのBG感謝祭が始まりました!
毎回期間中にLOを作る事が多いのですが、今回は学校行事等で忙しくなるのがわかってたので前もって作っていたのをUPします。
今日のLOはScarlet's letter で。
e0011954_14284570.jpg

野焼きしたばかりで殺風景な阿蘇の雰囲気が合ってるなぁと。
7Gypsiesの使いそびれていた「ペンペン草」ラブオンも登場です。
タイトルのステッカーにもラブオンをペタペタ。

ちなみに今の季節の阿蘇は「Pheobe」でしょうか。
牛さん馬さんこんにちはって感じ♪
[PR]

by Snko92 | 2007-05-21 14:36 | スクラップブッキング

クロップしたいよ~

私は今年学校の委員を掛け持ちしてしまい、昨年より格段にSBする時間が減ってしまいました。
おまけに毎朝これをするのが日課になってしまい(ほとんど洗脳されてるかもw)筋肉痛になってます。
今週はなんとかこれだけ作ってみました。
e0011954_16105087.jpg

キットに入っていたゴーストをやみくもにくっつけてます。
メインの写真は「スケートってこんなに難しかったのか…」と、うちひしがれている次女。
マッチョな彼女ですが氷の上ではヨワヨワでした。
[PR]

by Snko92 | 2007-05-18 16:13 | スクラップブッキング