<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クイック6インチ

先日の7GypsiesのLOを作った後次女に催促されて作った6インチ。
e0011954_13355151.jpg

6インチのペーパーパッドであっという間にできました。

めったに笑わない彼女。
カメラを向けると愛想笑いをちょっとするだけで、後は大体こんな顔。
毎回「愛想なしの君が笑った~♪」とミスチルが頭の中をリフレインしてます。
[PR]

by Snko92 | 2007-04-26 14:54 | スクラップブッキング

イニシャルA

先日のタグ交換会では「A」を使ったタグをたくさん頂きました。
長女のイニシャルはA。
で、早速7GypsieのPPとmihoさんのタグを使ってコラボです♪
e0011954_155084.jpg

思ってた通り、mihoさんのタグが7Gypsiesにピッタリ。
お気に入りになりました!

毎度ながら次女からブーイングが。同じ物を作らないとダメなんだってw
[PR]

by Snko92 | 2007-04-23 15:15 | スクラップブッキング

タグ交換(two-styleさん)

two-style」さんのタグ交換に参加しました。
最近気に入ってるバジルのクラフトのCSを使いました。
e0011954_1229013.jpg

↑この作業中、後悔の嵐で「もうやめよ、別のにしとこ」と悪魔が囁きましたが泣きながら(大げさ)daisyのPPを貼りました。
e0011954_12312418.jpg

この小さいタグに全力を使い尽くしたので、これだけ外して使えるようになってます。
皆様のスタンプ使いに感動しています。
mihoさん、次回は精進しますのでまた誘ってくださいね!
[PR]

by Snko92 | 2007-04-17 12:34 | スクラップブッキング

久々のキャンバス

阿蘇に行った時の2ショット写真で作りました。
e0011954_18283432.jpg

見た時はそんなに惹かれなかったBGのphoebeですが、かわいい♪山に似合う♪
小鳥ちゃんがラブリ~♪

ところで4月に入り実家天国を満喫しようと帰省したらギックリ腰でダウンした私です。
やられたぜって感じです。

今日から新学期。ちょっとおとなしくしています。
[PR]

by Snko92 | 2007-04-09 18:33 | スクラップブッキング

ちょっと一手間

最近お友達に写真をプレゼントする時は封筒をくっつけたこのスタイルで差し上げます。
e0011954_14162833.jpg

SBを知らない人でも「かわいいね~♪」って言ってくれて嬉しいです。
私としては半端に残っているPPも使えるし一石二鳥♪

春休みは「熊本家族湯巡り」をテーマに遊びまわるつもりだったんだけど次女が発熱でダウン。
阿蘇の「コイン式」温泉(お金を入れるとお湯が出てくるらしい。めちゃくちゃ気になる。)
いつ行けるかな…?
[PR]

by Snko92 | 2007-04-02 14:22 | スクラップブッキング