<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レターサイズ

daisy d'sの新作が温泉旅行へ行っている間に届いていました。
チャチャっと作りたい時はレターサイズがお決まりのパターンです。
e0011954_16592356.jpg

夏を感じるPPです。 バジルのクラフトを合わせました。
同じくdaisyのラブオンのおかげでそれらしき雰囲気の写真ですが、これ温泉(近所)で撮ったもの。
回数券を買ってるほどお気に入りの温泉です。
[PR]

by Snko92 | 2007-03-28 17:07 | スクラップブッキング

初Perhaps

この前スクエアLOを満喫(?)したので、サークルLOを作りました。
BGの新作で「これってひな祭り?」な第一印象だったPerhapsを使って。
色合いは和菓子ですが写真はケーキとお花(娘達がアレンジしたもの)です。
ちょうどいい写真がなくて気付けば人物のいないLOになってしまいました。
e0011954_1572050.jpg

AliさんのLOをリフトしています。(が、似ても似つかない)
フラワーアレンジのカタログにあった蝶モチーフを付けました。重いですw
e0011954_159426.jpg

[PR]

by Snko92 | 2007-03-20 15:18 | スクラップブッキング

脳内は春レイアウト♪

久しぶりにLOを作りました。
やっぱりPPを並べてると至福の時です♪
今日は公園の写真をスクエアパンチで抜きまくって数を詰めこんでみました。
e0011954_16222810.jpg

e0011954_1623575.jpg

羽のラブオンはかわいいけど全部を娘達の背中にくっつけるわけでもないのでここに(左)
LO右下のチケットはメモパッドで、先日ゲットしたもの。熊本仕様なんです(右)

最近BGしか使ってないなぁ…そしてまた新作が!楽しみ♪
[PR]

by Snko92 | 2007-03-07 16:30 | スクラップブッキング