<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本当に不思議

「例の」福袋(小)をゲットした私ですが、とっても不思議。
うちが「Sisters」で、「Gymnastics」をしているって、知ってるの???
それだけならまだしも、「Brothers」は入っていないのも偶然??
今朝届いたのですが、今じっくり見て正に「ハズレなし!」だったので書き込みました。
嬉しくてワインが1本空きそうです。
e0011954_19543322.jpg

           ↑教室のパンフレットに(すごく小さく)載ってる次女です。
[PR]

by Snko92 | 2006-12-27 19:57 | スクラップブッキング

年末なのに

大掃除や年賀状作りから逃避するために着いたばかりのNarrativesのトランスペアランシーで。ラブオンもシックでいろいろ使えそうです!
e0011954_17423334.jpg

写真が光って見にくいですね。
車で通る道によくカメラマンがいて何を撮ってるかとこの前行ってみたら、思い切り加藤清正公のお城が見える撮影ポイントなのでした。そんな写真。

余談ですが3日連続で海外から荷物が届き、内2つがダンナ受け取り。かわいそうに。(?)
[PR]

by Snko92 | 2006-12-27 17:55 | スクラップブッキング

Daisyで8.5×11インチ

初めてこの大きさで作ってみました。
e0011954_1459541.jpg

Daisyの新作はトランスペアランシーがかかっているような雰囲気のものや、スタンプが押されたみたいなものがあって使うのがもったいない。(いつもの悪いクセです)
とりあえずダイカットとラブオンだけでまだちゃんとジャーナルも入れていませんが。

ところで私は昨日飲んだくれていてM-1に釘付けだったので、ケーキの写真は娘が撮ってました。
娘達の写真がないけど楽しかったからまぁいいか。
[PR]

by Snko92 | 2006-12-25 15:06 | スクラップブッキング

♪交換会♪

海さんの交換会に参加し、手元にかわいい飾り物が届きました!
先週今週と忙しく、やっと先程写真に撮りました。
e0011954_1559373.jpg

こうして並べてはうっとりしてます。
画面で見るだけではわからない実物のすごさを手に取って感じてます!

恥ずかしながら私のはこちらです。(送付前に撮ってました)
e0011954_163343.jpg

作品リストまでつけて下さった海さん、本当にありがとうございました!
[PR]

by Snko92 | 2006-12-19 16:08 | スクラップブッキング

ショッピングモールの魔物

e0011954_833308.jpg

↑これに使う白ペンを買うためにわざわざ郊外のショッピングモールへ。
白ペンにたどり着かない…無印で特に今必要ではないものを買い、ATMへお金を調達しに行ったら長蛇の列で一度あきらめ、脳内でお金をおろしたつもりになっていて洋服を買いに行き…と、あの巨大モールの中を何往復もする私。同じ雑貨屋に3回入ったのに何も買わず。(サイテー…)

写真がかなりボケていますが、次女の変顔の嵐です。歌っている時も変顔。
何か学校の一部で大流行の韓国民謡を歌っています。珍しく仲良し。
[PR]

by Snko92 | 2006-12-12 08:41 | スクラップブッキング

初デジタルSB!

以前からデジタルSBがしたくて、「ShabbyPrincess」などからかわいいテンプレートをダウンロードしてましたが、ソフトがうまく使えず今日こそ!と、半日PCと格闘しました。
格闘した割にはこれですが。
e0011954_19433783.jpg

ジャーナルスタンプの中にジャーナルが入れられませんよ私。
やり直しが何回でもできるのがいい所かな~。
[PR]

by Snko92 | 2006-12-06 19:46 | スクラップブッキング

スタバのLO

BGの新作で作りました。
リバーシブルだと裏の模様が使えずもったいない感じ!
これはどちらかというとファイルホルダーの中身が主役なLOです。
e0011954_12351379.jpg

中身はスタバを題材にした「クリスマス・ラテ」という穂村弘さんのエッセイをプリントアウト。
表に好きなフレーズをランダムに貼ってます。
ジャーナルスタンプの部分は長女が書きました。
e0011954_12364188.jpg

結構長文だったので重いLOになってしまいました。
このPPのグリーン系がすごくシブくて好きです!
[PR]

by Snko92 | 2006-12-05 12:39 | スクラップブッキング