<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

sketch15

今回もギリギリにmiyuchiさんの「Serendipity」に投稿しました!
miyuchiさん、お忙しい中ありがとうございます!
e0011954_14235475.jpg

本当は使いたいPPは別にあったのですが、到着しないのでdaisy d'sで。
e0011954_14255028.jpg

切って貼って、はいおしまい!って感じ。アクセントにリボンと透明のシートに印刷したカボチャ。

使うつもりだったキットはついさっき届いてました。1日待てばよかった。
偶然ですがCKU-Jでも使われていた「imaginisce」のPPです!なんか嬉しい!
大好きな秋色。大事に使います♪
e0011954_14293335.jpg

[PR]

by Snko92 | 2006-10-31 14:30 | スクラップブッキング

スタバミニブック

携帯の写真にスタバで撮ったのが何枚かあったので作ってみました。
e0011954_1548166.jpg

↑表紙と裏表紙です。BGのチップボードとスタバのリーフレットで。
e0011954_15493441.jpg

↑スタバのマークの裏にBGのmagnetic snapsを。素晴らしい磁力です。
e0011954_15503957.jpg

↑中身。スタバの壁紙にありそうなBGのHang10を使いました。
長女が撮った私がヤケドする瞬間の1枚もあります。
いつもの「ぬるめに」の一言を付け加えるのを忘れたためにやってしまいました。
習い事の送り迎えの合間のわずかな時間が私のスタバタイムです。
[PR]

by Snko92 | 2006-10-27 16:06 | スクラップブッキング

キャンバスも衣替え

秋っぽいキャンバスに変えようと昨日作ってみました。
daisyのHarvestシリーズで。
e0011954_14235785.jpg

秋とか言って半袖じゃん!
(まだまだここ火の国では子供は半袖率高し)

いつもは気の向くままに制作しますが今回珍しくポイントが2ヶ所。
e0011954_14264650.jpg


左:どこかで見かけた「破れたルーズリーフ」風。
右:モノグラム「V」のダイカットを逆さまにして偽タグに。

モノグラムのダイカットって余りまくってます。
Vなんて使わないだろうし。
[PR]

by Snko92 | 2006-10-25 14:38 | スクラップブッキング

BGのGypsyでミニブック

近所の100円ショップで見つけた小さめのペーパーバッグ。
で、作ってみました。 3.5インチ四方くらいのサイズです。
BGのGypsyが夏っぽいイメージなので夏撮りためた携帯の写真で。
e0011954_1226093.jpg


携帯の写真なので画像がよくないです。
BGのラブオンも惜しみなく(私にしては)使ってみました。
親戚が写っていて載せていないページもあります。

two-style」さんで買った6インチペーパーパッドを使ったのですが、
12インチより散らからなくてミニブックには最適ですよ~♪

今、同じ形で「スタバアルバム」を製作中です。
[PR]

by Snko92 | 2006-10-24 12:34 | スクラップブッキング

キャンバス

画材屋さんで見つけた小さいキャンバス。
SB用ではないけれど、ちょっと作ってみたくなって次女の写真で。
e0011954_13213111.jpg


くすんだprimaのお花が夏の終わりっぽくなったかな?
もちろん学校から帰ってきた長女はちょっとジェラシーです。
もう1個作らないと。
[PR]

by Snko92 | 2006-10-04 13:26 | スクラップブッキング

アルバムの中身

chalkさんのアルバムの中身です。

これは、コインホルダーでしょうか。使い方にセンスが問われそうです。
e0011954_1531894.jpg

私は講習で使った皮のタグとペーパーのリスト、紙やすりを入れました。
ペーパーのリストは材料のラッピングに使われていてかわいかったです♪
e0011954_14501588.jpg

中身はアップするほどの写真ではありませんが、親子パン教室で撮ったもの。
e0011954_1535264.jpg

最後に無理矢理パンのレシピを入れてしまった私。
e0011954_14561258.jpg


本当にシンプルなアルバムですが、ちょっとしたスタンプやレザーが効いてて
まさにchalkさんマジックでした!
[PR]

by Snko92 | 2006-10-02 15:12 | スクラップブッキング