<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BG感謝祭 Lucky部門

カズヤンヌさんがBasic GreyのLOを連日Upして下さった7日間も、明日で終わりです。
なんだかんだでやっと2作目のLuckyです。

e0011954_1457743.jpg

写真がセピアだからLuckyのカラフルさを強調しようとしたらゴチャゴチャしてしまいました。
タイトルはこの顔からインスパイアされて。
e0011954_14594899.jpg

写真の周りには「Two Style」さんで購入した7Gypsiesのスタンプ(とても使いやすいです!)
e0011954_1521524.jpg


昨日できあがるはずだったんだけど、バラで買ったはずのPhresh&Phunkyが見つけられず
探し物に無駄な時間を費やしてしまった…。
だから、パックで買わなきゃねぇ、と言い訳。
[PR]

by Snko92 | 2006-05-31 15:09 | スクラップブッキング

BG感謝祭(Lollipop部門)

いつもLOを楽しみにしている「縁側でお茶」の、カズヤンヌさんが開催中の「Basic Grey感謝祭」に、「Lollipop部門」と称して参加させてもらってます。

まず、Lollipopを初めて使ったときのLO。
e0011954_1523836.jpg

最近、ステープラー使ってない。
e0011954_1534818.jpg


そして、今日作ったLOです。

こちら
[PR]

by Snko92 | 2006-05-26 15:18 | スクラップブッキング

実家から発掘

実家で年代物のカードストックを発見。
e0011954_1329961.jpg

何でコレを買ったのかその頃の私に聞きに行きたい。(ほとんど使ってないし)
実物はかなりの蛍光色です。

サンプルLOはこんなのでした。
e0011954_13302555.jpg


これを最初見ちゃったので写真を切りまくってた私。
ハサミも何種類か使わないといけないんだと思ってた私。
もちろんアシッドフリーなんてso what?です。

「そんなにハサミ買わないで~!」ってあの時の自分に言いに行きたいです…。
[PR]

by Snko92 | 2006-05-24 13:40 | スクラップブッキング

BGのHang10を使って

なんだか天気が悪くて暗いのでフラッシュたいてしまいました。
晴れの日に撮り直そうと思います。
e0011954_17282498.jpg

Hang10の色合いは好みだけど、なかなか合う写真がなくてやっと使えました。

ベッキーのスケッチをこんなに活用したのは初めて。
右下のジャーナルは娘達に書いてもらいました。

e0011954_17331623.jpg

ワイルドな感じのファイバーを使ってみました。

福岡動物園のペンギン紹介の看板は内容が濃くておもしろいです。
人間関係ならぬ、ペンギン関係が複雑で笑えます。
[PR]

by Snko92 | 2006-05-20 17:43 | スクラップブッキング

Serendipityさんへ投稿

2回目のスケッチ投稿です。
e0011954_16202822.jpg


真ん中のセイウチの赤ちゃんが超かわいかったです。
飼育員のお姉さんのおなかで眠っちゃってるんですよ~。
真ん中左の笑ってるみたいなナマズもCute。
「うみたまご」周辺は温泉もあるし、大人も子供も楽しめました。

1回目は緊張したけど、今回は楽しくできました♪
ちなみに先日のdaisy d'sのレイアウトも投稿候補で作ったのでした。
(あまりにもPP頼りなレイアウトだったのでボツにしました)
[PR]

by Snko92 | 2006-05-17 16:30 | スクラップブッキング

daisy d'sで昔の写真をLO

今連休中の写真を大量に抱えて、ベッキーのスケッチとにらめっこ中です。
簡単なLOで息抜きしてみました。
e0011954_17421861.jpg

また、かわいすぎるPPにノックアウトされています。
東京に住んでて、次女はまだいなくて、二人でのんびりしてた、それはそれは平和な頃。
ファイルホルダーの中にはそんなジャーナルを書いてます。
[PR]

by Snko92 | 2006-05-15 17:48 | スクラップブッキング