<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

入学式レイアウト

思いが鮮明なうちに…と思い、レイアウトを作りました。
材料はほとんどLittle Red Scrapbookingのキットです。

e0011954_18205869.jpg


制服が紺色で暗めなので、黄緑をメインに春っぽくしました。

e0011954_18222089.jpg

張り切って切り文字したらそれだけで達成感。
ジャーナル忘れてた。長くなりそうなのでとりあえず今日は放置です。
[PR]

by Snko92 | 2006-04-14 18:24 | スクラップブッキング

Lollipop♪

リピートしてみたいと思うパターンペーパーってなかなか見つからないけど、
Basic Greyの中ではやっぱりLollipopが大好き。
そしていつも真っ白のカードストックと合わせがちです。
e0011954_16523931.jpg


↓Hero Artsのスタンプはこの言葉が好きで買ったものの、使う機会がなかったものです。
ボーダーにしたPPがLollipopの中で一番の私の強敵です。
e0011954_1656441.jpg


もうすぐ次女も小学生になり、生活パターンがガラッと変わりそう。
なんだか気持ちが落ち着かなくってSBもゆっくりできてません。
春休み中のお出かけ写真がたくさん待機中です。
[PR]

by Snko92 | 2006-04-06 17:00 | スクラップブッキング