<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カルトンできた♪

The Worksさんのカルトン、作ってみました。
壁紙にしたいDaisy d's。を、思い切って使いました。
e0011954_1872625.jpg

裏(別にどっちが表かは決めてないけど)はもう一つのお気に入り。
e0011954_1884357.jpg


ネームタグとかつけた方がかわいいかな。とりあえず完成して嬉しいです。
なんだか何個も作りたくなりますね~♪
[PR]

by Snko92 | 2006-03-20 18:10 | スクラップブッキング

PP頼みのレイアウト

タイトルの「Lean on me」は昔の洋楽のタイトルのパクリです。
完全にDaisy d'sのかわいさに頼ったレイアウトです。
Memory Makersのスケッチを参考にしました。

e0011954_1372064.jpg


このシリーズ超好みです。うちの壁紙にしたいよ~。
かわいいからもう使わないっと(これがいけない)
[PR]

by Snko92 | 2006-03-14 13:17 | スクラップブッキング

Serendipityへ初投稿

投稿するのなんて初めてで緊張しました。
e0011954_1255122.jpg


どうしても自分で髪を結びたいらしいので朝の用意にかなり時間がかかります。

娘達の幼稚園は毎日お弁当でした。私にとってこのレイアウトのメインはお弁当の写真です。
毎朝面倒だったけど、もうすぐお弁当作りから開放されると思うとちょっと寂しい…かな?
[PR]

by Snko92 | 2006-03-06 13:07

ながらLO

今日は1年に1度、テレビにしがみつく日。アカデミー賞なのですが、
今年はじっと座ってるのはもったいない。 クロップしなきゃ。
e0011954_12394527.jpg


前からこの写真をどうにかしようと思ってたんだけど、
大してどうもならなかった…。
次女は「変顔」が生まれながらにして大得意。長女が撮ってくれた珍しい2ショットです。

今年の女優さんのドレスはブラックが多い。
デコルテにノーアクセサリーがはやりみたい。

ニコールキッドマンがこの世のものとは思えない美しさ。
[PR]

by Snko92 | 2006-03-06 12:45

BGの新作

来ました、BGの新作のHang10です。
e0011954_1364790.jpg


ボーリング柄がほしいがために、全く春らしくないペーパーを選んでしまった。
シブいです、デニムに合わせたい。

今回今までで最速で到着しました。
その代わり、もう1ヶ月以上待ってる別のお店の品物もあってメールを何度も出してます。
今更だけど海外ショップは当たり外れがありますね!
[PR]

by Snko92 | 2006-03-03 13:13 | スクラップブッキング