<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

歯が抜けたLO

同じクラスにはもう前歯も生え変わろうという人もいるのに、やっと抜けた初めての乳歯です。
e0011954_1664232.jpg

左下の丸いのはお祝いでもらった歯のケースです。
何の代わり映えもありませんが、娘に初ジャーナルを書かせてみたのがポイントかな?
e0011954_1692796.jpg

BGのLuckyシリーズは手強い柄もあるけどドット柄やピンクの色の感じが大好きで
買い足したいくらいお気に入りです。
[PR]

by Snko92 | 2006-01-27 16:14 | スクラップブッキング

KIでレイアウト

このKIのシリーズ、とってもかわいいです。
e0011954_1221547.jpg

とにかく「sisters」というエンベリは全部ほしい私。「sisters」マニア。
e0011954_12183284.jpg

これは2歳と2ヶ月の時の写真だから決して「talk」なんてしてないんだけど
おしゃべりしてるみたいだったから使いました。
e0011954_12201029.jpg

実家の和柄の座布団が気になります。
[PR]

by Snko92 | 2006-01-18 12:25 | スクラップブッキング

大好きなピンクで

やーっと、日の目を見たPrimaのハートのボトル。(机に飾って眺めてた)
サイズが小さいし、紙質もフニャっとしてるのでこんな風にまとめて使いたいと
脳内ではずいぶん前に考えていました。
よく見えないけど、何箇所かラインストーンをトッピング。
e0011954_12545321.jpg

Clairefontaineの6インチのペーパーパッドがなぜか近所の文房具屋さんにあったので
嬉しくて(でもケチケチと)使ってみました。
ところでRub-onのアルファベットって母音の減りが早いですよね。
とうとう「e」を手書きで…すごいバラつきが…。
[PR]

by Snko92 | 2006-01-16 13:07 | スクラップブッキング

2006年初レイアウト

やっと冬休みも終わり、一息ついてLOを作りました。
e0011954_11455219.jpg

新しいフォームスタンプを使ってみました。このフォントはステッカーも大好きなんです。
ミツバチの使い道は考えどころですが。
e0011954_11415624.jpg

これだけ携帯の写真ですごくわかりづらいけれど、雪だるまです。
こどものかおで買ったペーパークリンパー(お手頃価格!)をマットに使ってみました。
ペーパークリンパーは冬休み小娘たちの格好の遊び道具になってました。
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]

by Snko92 | 2006-01-13 11:48 | スクラップブッキング