カテゴリ:日常生活( 34 )

パフェ風アレンジ

作っている時は難しくて苦戦したアレンジだけど
家で写真を撮っているといろんなお花がパフェみたいでかわいく思えてきたアレンジ。
色合わせが先生のセンスならでは♪ チェックのリボンがラブリー^^

e0011954_20433291.jpg

[PR]

by Snko92 | 2011-05-19 20:45 | 日常生活

タッセル

最初何個か買ってみて、作り始めたタッセル。
こうして並べると手作り感があふれてるな~w
e0011954_17495130.jpg

買ったのはもちろんピンクの方です^^
[PR]

by Snko92 | 2011-05-10 17:52 | 日常生活

フランネルフラワー

母の日に大好きなフランネルフラワーの鉢植えをもらったので
アンティークの瓶に入れてみました♪
e0011954_18283416.jpg

こちらのお店、欲しいものだらけで困りますw

見た目は地味なお花だけどフワフワしててかわいい♪
[PR]

by Snko92 | 2011-05-09 18:33 | 日常生活

よいお年を♪♪

今年最後のアレンジです!
忙しくてレッスンに参加できなかったので先生に作って頂きました。
クラシックマムがとても素敵^^
e0011954_20372568.jpg

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]

by Snko92 | 2010-12-30 20:38 | 日常生活

今年のリース

何だかバタバタと慌ただしく過ごしていますが
やっぱりお花のレッスンは心が安らぐひとときです。
今年のリースはパープル×ピンクでラブリーです。
ちょうちょはどこでも人気のモチーフですね♪
e0011954_20331729.jpg

[PR]

by Snko92 | 2010-12-11 20:34 | 日常生活

上通りをお散歩♪

久々に仲良しのCさんと上通りでランチ。
大好きなお花屋さんで見つけた鉢植えが四つ葉ばっかりでかわいい♪
e0011954_17193879.jpg

何かいい事ありますように!
[PR]

by Snko92 | 2010-09-10 17:20 | 日常生活

念願の!

前日からテンションMaxなハイパー次女。
e0011954_18251750.jpg

熊本市内から3時間以上車をとばして(2日間で約400キロ運転しました!)
着いたのがここ
e0011954_18284884.jpg

地元の人が口を揃えておすすめしてくれるこの海水浴場。
ただゴーグルをつけて泳いだだけでもおさかな達が見られました♪(次女は大きなエビも見たそうな)
今まで遠いので躊躇していましたが早起きして行ってよかった!
e0011954_18345575.jpg

こちらは宿泊した下田温泉の夕日。
翌日はイルカウォッチングに行って、海鮮丼を食べて帰ってきました。
今日は朝から洗濯&ホワイトニングパックですw
写真もたくさん撮ったのでまたクロップしたいな♪
[PR]

by Snko92 | 2010-08-02 18:37 | 日常生活

アネモネLOVE

毎年楽しみにしている季節限定の春色のお花♪
アネモネとスイートピーでラブリーなアレンジを作りました。フリフリでかわいい♪
e0011954_18364849.jpg

このところ大好きなパリ風アレンジ。
パリと言えばフランス。フランスと言えばフィギュアのジュベール王子!(強引な展開)
まさかの転倒!王子が転倒なんて!と、一人TVの前で大騒ぎw

でも、そのお陰で明日の日本勢が楽しみですね!3人とも頑張ってほしいな♪
[PR]

by Snko92 | 2010-02-18 18:41 | 日常生活

寒中お見舞い♪

毎年お花の教室が始まると年が明けたなぁ~と感じるsonoです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
2010年初のフラワーアレンジはラウンドブーケ♪
e0011954_20273874.jpg

お花の世界はもう春!アジサイがものすごくかわいい~☆

LOもちょこちょこと作っています。
ちょっとずつUPしていけたらと思います!
[PR]

by Snko92 | 2010-01-13 20:30 | 日常生活

Thank you 2009!

e0011954_19405864.jpg


12月になってPCを買い替え、いろいろと使い勝手がわからずに年末になってしまいました^^;
なんとか画像もUPできるようになりましたw

このブログを見て下さっている皆様、どうぞ来年もよろしくお願いします!
[PR]

by Snko92 | 2009-12-31 19:44 | 日常生活