カテゴリ:スクラップブッキング( 209 )

scrapfun EchoParkの新作です!(その2)

※本日scrapfunでは新商品発売の予定でしたが、nannan店長のお住まいの地域で余震が続いているので発売は延期になります。発売の日時が決まりましたらお知らせします!

その1からの続きになります。
e0011954_14251297.jpg

3枚目はUSJでピンクパンサーと共にポーズをとる次女。
次女はクールなので普段ピース以外のポーズはほとんどしてくれませんが、USJでちょっとハイテンションだったようです。
今回どのLOにも使った無地のピンク。これがツボでした♪マットな質感でやすってもいい感じ。
PP
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730798
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730844
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730841
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730873
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730888
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730921
ステッカー
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730896
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730906

私物:リボン

4枚目は男の子LOでもいけるようにちょっとだけスポーティな路線を目指しました。
e0011954_1425448.jpg

お花見に行ったはずが「どれだけジャンプできるか撮って!」と無駄に動く次女。
6年生の目標は「バク転」です。
このLOはお花の周りにハチのスタンプを散らしたらどうかな~と、押してみたらまぁグロいw
アクリル絵の具とパンチでごまかしごまかし…>< スタンプは慎重に!
PP
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730803
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730841
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730871
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730888
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730921
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730920
ステッカー
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730896
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730906

私物:ラインストーン

今回の発売ではSpring Timeの他に、takakoさん担当の渋エレ(ガント)なFor The Records
げんのじさん担当のポップで元気が出る色合いのPlay Go Roundも発売になります!
是非お店にいらして下さいね~♪♪
[PR]

by Snko92 | 2011-04-12 14:26 | スクラップブッキング

scrapfun EchoParkの新作です!(その1)

※本日scrapfunでは新商品発売の予定でしたが、nannan店長のお住まいの地域で余震が続いているので発売は延期になります。発売の日時が決まりましたらお知らせします!

今回の私の担当はEchoParkSpringtimeでした。
実は初Echoな私。パッと見はtakakoさんが担当されたFor the Recordsがかっこいい~と思ったのですが、着たい服と似合う服は違うのですw(←PPを買う時にいつも思う)
パステル調で春満開のLOを作りました^^
e0011954_1332896.jpg

毎回出てくる食べてる写真。長女はいちいち食べる前に拍手するのがクセです。中2ですけど。
ピンク×紫×黄色なんて賑やかな色使いもこのふんわり色だとかわいい感じ。
紫のドットも上品です。
PP
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730803
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730844
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730873
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730893
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730921
ステッカー
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730896
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730906

私物:クラフトのカードストック、ダイカット

2枚目は「ホワイトミスト使いたいLO」
e0011954_13411850.jpg

カットワークが楽しくできるPPでたくさんチョキチョキしました^^
紫の無地は和風にも合いそうなくすみ系です。
PP
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730790
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730841
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730873
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730888
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730918
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730786
ステッカー
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730896
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30730906

その2に続きます♪
[PR]

by Snko92 | 2011-04-12 13:55 | スクラップブッキング

scrapfun 新商品発売です!(その2)

scrapfunでは明日30日に新商品を発売します!
sassafrasLassのSweetly Smitten,Starters,Ellie's Taleシリーズと
crate paperのEmma's Shoppe,Neighborhood,Toy Boyシリーズです。
その2ではcrate paperの新作を紹介します♪

はむりんさんのNeighborhoodのサンプルです
e0011954_13305787.jpg

自己紹介LOになっているんですよ!
PPに合わせた写真のカットがかっこいいんです♪
このまま女の子でも赤ちゃんでもOKなLOですよね^^

げんのじさんはsassaに引き続きこちらtoy boxもサンプルを担当なさってます
e0011954_13381676.jpg

この木目PPはもう定番ですね!
ランダムなチップボードが無造作でかっこいいです。
左端の本棚っぽいPPも個人的にとても好きです!

私は今回Emma's shoppeを担当させてもらってます。
crate paperのサイトで見た時から今期の一目ぼれだったこのシリーズが手元に来て、
nannan店長ドS説は都市伝説では?とワクワクしながら作らせて頂きました。

1枚目
e0011954_13472295.jpg

最初に作ったこれはPPが両面ともかわいすぎて(白のPPの裏は本棚柄のPPです)
かなり悩みました。結局白(レース模様が描かれています。エレガントで結婚式とかによさそう)を台紙に、四角いドイリーをクリンパーでナミナミにして使ってます。
e0011954_13494552.jpg

ペーパー
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30312601
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30312596
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30312499
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30312617
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30312634
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30312654
ステッカー、エンベリ
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30314911
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30314971
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30315000
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30315224

私物 
ブラッズ、紐

2枚目
e0011954_13534440.jpg

1枚目で使ったドイリーのPPを見つめながら今回一押しのリボンを合わせていて
ギフトボックスを思いついて作りました。
左下に並べたチップボードは自分なりの「シルバニア感」を表しています。
Petalooのベルベットのお花もゴージャスで存在感がありますよ~^^
ペーパー
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30312486
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30312509
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30312634
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30312654
ステッカー、エンベリ
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30314911
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30314937
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30315000
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30315224
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30315245
petaloo
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=27309617
3枚目
e0011954_13584712.jpg

3枚目は脱ガーリーで行こうと本当は思っていました。(思ってただけ)
出来上がってみるとますますガーリーっていうLOです。
チップボードステッカーがとにかくかわいいのです♪
お花もドイリーも赤もピンクもドットもハートも、全部まるまるラブです。
e0011954_14328.jpg

裏も見せたかったのでパンチしてから折り曲げて端だけのりづけしてます。
ペーパー
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30312617
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30312486
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30312499
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30312654
ステッカー、エンベリ
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30314911
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30314971
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30315000
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30315224
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30315245
Petaloo
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=27339361
私物
台紙に使ったカードストック、スタンプ

長々と自分のLOの紹介が長くなってしまいましたw
新商品は明日30日に発売になりますが、時間の詳細につきましてはショップブログでご確認を
お願い致します♪
読んで下さってありがとうございます^^
[PR]

by Snko92 | 2011-03-29 14:10 | スクラップブッキング

scrapfun 新商品発売です!(その1)

scrapfunでは明日30日に新商品を発売します!
sassafrasLassのSweetly Smitten,Starters,Ellie's Taleシリーズと
crate paperのEmma's Shoppe,Neighborhood,Toy Boyシリーズです。

stilaさんのSweetly Smittenのサンプルです
e0011954_12173024.jpg

思わず春の写真を撮りに行きたくなるようなLOです♪
ノスタルジックな雰囲気でどんな場面でも合わせられそうなPPですね^^

takakoさんのStartersのサンプルです
e0011954_124921.jpg

こちらのシリーズもどんな季節でもオールマイティに使えますね!
セピアな雰囲気に細かいミシン&ミスト使いがtakakoさんテイストです♪

げんのじさんのEllie's Taleのサンプルです
e0011954_12444280.jpg

とってもかわいいでしょ?(画像が小さくてごめんなさい!げんのじさんのブログへどうぞ
赤ちゃんの笑顔がぴったりなこのシリーズ、最近sassaから遠ざかりがちな私も
思わず欲しくなってしまいました^^

皆さんのブログではもっとたくさんの素敵なLOがUPされてます!
どうぞご覧くださいね♪
そして「その2」へ続きます!
[PR]

by Snko92 | 2011-03-29 12:46 | スクラップブッキング

お見舞い申し上げます

震災から1週間、何もできない自分をこんなに歯がゆく思った事もありません。
何も立派な事やためになる事も書けないけど、こんな時だからこそ毎日の生活をしっかりと感謝して送ろうと思います。

お世話になっているscrapfunさんも地震の被害を受けられ、新商品発売も延期になっています。
今現在も停電のためショップを稼働できずにいますが、落ち着き次第ショップをオープンする予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。


[PR]

by Snko92 | 2011-03-18 15:21 | スクラップブッキング

ハピクロで~す♪

今朝私はDSのカセット(中1英語)を洗濯機に入れてしまいました。
次女のパジャマのポケットに入っていたのです。
驚いたことにカセットは無事に使えてます。Nintendoってすごいね。
それはさておき、お久しぶりの自分のLOです。
☆ともみっち☆さんの恒例のハピクロストックレスでございます^^
e0011954_14134239.jpg

今回の指定メーカーの2トップ(FancyPants&PinkPaislee)は大好きなメーカーなのでストックしまくってて、使うPPもすぐに決まりました。
今日は全部FancyPantsで!と思いましたが、アルファベットステッカーだけPinkPaisleeを使っています。
FancyPantsの水彩画調の無地っぽいPPが大好きです。
e0011954_14183573.jpg

最近お気に入り(もう半分以上なくなった)Calicoのホワイトのミストを使ってます♪
写真は公園でチョコクロワッサンを食べて口周りを汚している次女です。
あと少しで6年生になる女子には見えません。

毎回ながらストックレスなはずが、2枚しかPPをつかっていませんが^^;
そして毎回ながら他のみなさんのLOに触発され、新たにストックを増やしそうな予感ですw
[PR]

by Snko92 | 2011-02-21 14:28 | スクラップブッキング

scrapfun 新商品&新DTのお二人のご紹介です♪♪

本日22時よりscrapfunではまたまた新商品発売になります!
今回はEcho ParkのLittle GirlラインとWeR Memory Keepers のPeepラインです。
そしてそして、今回よりお二人のnewDTの方に仲間入りして頂きました~!

stilaさん
e0011954_12525929.jpg

ビビッドなEcho ParkのLittlr Girlラインが運動会にピッタリ♪
アルファベットステッカーもいろんな場面で使えそうです!

はむりんさん
e0011954_12582567.jpg

ベビーちゃんにお似合いのPPははむりんさんのブログでも詳しくモコモコぶりが載ってます!
ステッチもかわいくて実物を見てみたくなります^^

お二人のブログではもっとたくさんのLOを見られるので是非見てみて下さいね!

それと、Petalooのフラワーも同時に発売されます。
私アジサイ好きなのでとっても気になってます!

おまけ
最近自分のLOを全くupしていませんが、ちょこちょこ作ってます。
ちなみに作っている最中リビングがこんなになっちゃいます。
e0011954_1365316.jpg

椅子を並べているのは片方にトリマーとか置いてるから。
床に放り出されているCalicoの紙袋がヒドいw
[PR]

by Snko92 | 2011-02-14 13:09 | スクラップブッキング

scrapfun 本日発売です!

お久しぶりです!
3学期が始まり、次期役員決めの根回しやら転勤への予感等々で気持ちが浮わつく日々を過ごしています。
そんな中ですが、本日2/5 22:00~scrapfunでは新商品を発売します♪

こばきょんさんのラブリーでエレガントなEcho Park PaperのBe mineレイアウト。
e0011954_19302584.jpg

↑パッと見くどく感じるピンク×ブラックをこばきょんさんマジックでさわやかな1枚に♪
こばきょんさんも書いていらっしゃるようにグレーが効いててとても上品なPPです。
フレーム使いもとっても参考になります!

スピカさんのキュートでガーリーなWeR memory keepersのBe my valentineラインのレイアウト。
e0011954_19412388.jpg

↑スイートなレイアウトにピッタリなパパとのラブラブ写真がとても素敵です!
ダイカットがとても使いやすそう♪

ブログでもお知らせされていますが、今回のDTworkを持ってお二人がDTをご卒業する事に…!
こばきょんさんの上品で清潔感のあるLO、スピカさんの愛情あふれるきれいめLO、どちらとも
毎回楽しみにしていました。
個人的な事ですが九州仲間のスピカさんが卒業されるのも寂しいです。

これからも毎回(?)ゲストDTとして登場して下さるのを楽しみにしています^^

scrapfunは2月14日に開店4周年を迎えます。
今回の販売では嬉しいプレゼントもありますよ♪
今夜10時、是非お店にお越し下さい!
[PR]

by Snko92 | 2011-02-05 20:02 | スクラップブッキング

イベントしてます!

TKU住まいランドのイベント「冬のスクラップブッキング」を今日と明日しています!
手のひらサイズのリースと年賀状に使えるカードを無料で講習中♪
今日はひっきりなしにお客様に来て頂いてとても嬉しかったです!
是非是非いらして下さいね♪♪
[PR]

by Snko92 | 2010-12-18 19:37 | スクラップブッキング

scrapfun 発売中です!

すっかりご無沙汰していますが昨晩よりscrapfunでは新商品を発売しています!
今回私が担当したのはPink Paisleeのsweetnessシリーズ。
nannanさん、さすが私の好みをわかっていらっしゃる^^
ラブリーなバレンタインラインをなぜか秋色に染めてしまっていますが。
サンプルです↓
e0011954_1882510.jpg

pink paislee Sweetness - Picture Perfect
pink paislee Sweetness -pretty day
pink paislee sweetness flip notes
pink paislee sweetness Expressions Cushies Alphabets - Lemon
Bazzill 12×12 Lemonade
e0011954_18335535.jpg

お花は私物です。マーサのパンチで抜いたうさぎちゃんが隠れてます。
flip notes(ジャーナルカード)はかなり使いやすいです!
このサンプルの白いお花はflip notesから切り抜いて貼っています。
作ったサンプルが秋色ばかりで、もう1つ作るはずだったのですが身内の不幸がありサンプル作りが滞ってしまいました。
思いっきりラブリーなレイアウトを間もなくUPする予定です♪♪
[PR]

by Snko92 | 2010-12-09 18:41 | スクラップブッキング