Color Combos Galore #112

いつも自分の好きな色だけで作りがちなので、勉強がてらちょっと前に登録していたCCG

初めて作ってみました、#112。絶対に思いつかない赤青黄!

e0011954_2041565.jpg

ちょうど白黒にプリントしていた写真があったので思ったより楽に作れました。
めがねだから~、○のPPでね。という短絡的な私。青の矢印はUTEE(を見るとゆってぃを連想するw)で。
次女(壊し屋)に真ん中からポキリと折られたプチブライスのめがねをアクセントに!ゴミがエンベリに変身!
e0011954_2042256.jpg

さっきまで何とかグロッシーアクセントのおかげでくっついてたのに、またはがれたメガネ。

シンプルだけど色合わせのせいかいつもと違ったLOが出来上がりました♪
これからもチャレンジしたいな。
[PR]

by Snko92 | 2009-03-09 20:47 | スクラップブッキング