人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch116

さかのぼってSketch116です。
Sketch116_e0011954_1704737.jpg

時々海外のキットで、「これは使わないな~」と思ってしまったきり、なのがあります。
今日は整理がてらそんなキットを引っ張り出してきて、あまり何も考えずに手を動かしました。
毎週金曜日脱力する次女の写真で。(次女は学校がものすごく好きなので休みがつらいらしい。)
紙ナプキンみたいなのはグシャグシャにして。
ACのステッカーは全体をやすってからMEMENTOで着色してツヤツヤ感をなくしてます。

Sketch116_e0011954_1772251.jpg

これは…次女が描いた「ハイスクール・ミュージカル」のポスター。
映画を観てきた後意気揚々と描いてて、後から見た長女と私を爆笑させてくれました。画伯。

by Snko92 | 2009-02-19 17:11 | スクラップブッキング