後夜祭@BG感謝祭(完コピバージョン)

BG感謝祭の最終日に参加できず無念のsonoです。
ラストはScarlet Limeのギャラリーから完全リフトしたLO。(さすがにタイトルは違います)
e0011954_1052332.jpg


完全にリフトって楽そうだけど一つエンベリがずれるとバランスが全部おかしくなったりするので
空間の把握が下手な私は苦労しました。(運転していても車幅感覚が変、フラワーアレンジの奥行きが把握できない等)

これもBGだからおまけで…ね♪

大好きなえむさんのLO(&かわいいBrothers!)に思い切ってコメントした1回目のBG感謝祭。
お休みになっても今まで通りBGの新作に一喜(かわいい!2パック買い?)一憂(一目ぼれだけど使えない…とか)する私でしょう。
これからもえむさんのLOを楽しみにしています♪
[PR]

by Snko92 | 2008-11-25 10:59 | スクラップブッキング