BG感謝祭(Ambrosia)

自転車操業になった途端にUPが遅くなったsonoですw
今日こそ!Ambrosiaを!と、気合だけは入ったLOです。
e0011954_2012112.jpg

まず昨夜次女に写真を見せて「この写真どんなタイトルがいいと思う?」
次女「えっとね、『かっこいいイルマリくん(from RIP SLYME)のぼうし』っていうの」←ただの感想だ。
から始まり、今朝ドットのPPを霧吹きでぬらした後クシャクシャに丸めてヒーター前に放置、仕上げにアイロン。(1インチ四方くらい縮みました)写真では分かりにくいけどかなりデコボコ感が出てます。
その後ランチ!ショッピング!娘達とインフルの予防接種!と続き、やっと出来上がり!

あぁ、いろんな所が散らかってる…家事は放棄…アイロンも放置。
明日もUPできますように♪
[PR]

by Snko92 | 2008-11-21 20:15 | スクラップブッキング