BG感謝祭(Stella Ruby)

今日は久々に引っ張り出したStella RubyのLOです。
初の2パック買いした程一目ぼれだったこのシリーズもだんだん在庫がなくなってきました。
e0011954_1525744.jpg

昨日は次女だったので今日は長女LO。
実は厳密に12インチLOではなく、12×11な微妙なサイズですw
最近たまにくだらない事で長女と私がバトルするので、ちょっぴり反省もこめてのタイトルです。
写真の周りのSassaのレース風のフッターが気に入ってます♪これだけもっとたくさん欲しい!
この写真を撮った10月末までは半袖でもOKだったのに…熊本は寒暖の差がマジハンパなく、今日は厚手のコートやダウンでもガチで寒いっす(DAIGO風)

今日は毎年恒例のリース作り。本物のモミの枝を使って作りました。すごくいい香り♪
e0011954_15194619.jpg

[PR]

by Snko92 | 2008-11-18 15:23 | スクラップブッキング