scarlet limeで

7g感謝祭のおかげで部屋のSBコーナーが片付き、改めてキット消費を自分に誓ったsonoです。(キットだけでPPを詰め込んでいる無印のボックスが埋まってるので)
今回思い切ってプリマのパッケージを処分してジップロックへ詰め替えるとかなりのスペースが空きました。(で、早速プリマの新作を買いましたw)
最近食べ盛りで顔がまんまるくなってきた長女のレイアウトです!
e0011954_14191327.jpg

夏の写真だけど無理やり秋っぽく。
お花の下の赤のポンポンが使ってみるとかわいい♪ワイヤーが入ってて便利です。

今日のフラワーアレンジはハロウィン。赤いバラが情熱的です!
かぼちゃは自分でくり抜きました。力仕事。
e0011954_14234979.jpg

daisy d'sのハロウィンPPに撮影を助けてもらっちゃいました♪
[PR]

by Snko92 | 2008-10-07 14:31 | スクラップブッキング