scrap×scrap challenge#4

今回のお題は3つでした!
1.スタンプを入れたLO!
2.ボタンを使う!(手作りボタンも可)
3.サークル(円)を用いる。

出来たてホヤホヤのLOですw
e0011954_838813.jpg


追記*写真を差し替えました。
レターサイズからいろいろはみ出させてみました。
JR九州のCMでおなじみの「鹿児島スイッチ」をもじって「黒豚スイッチ」です。
(九州以外ではおなじみではありませんよね~、新幹線「つばめ」のCMなんです)
私の「黒豚スイッチ」が入ってしまったのでしゃぶしゃぶを食べに行って来ました♪
お店の豚ちゃんのおしりの像と一緒に撮った写真。
次女は「ママ恥ずかしいから早く撮って!」って言ってました。

ボタンが豚の鼻にしか見えませんw
チップボードにもスタンプしてます。
e0011954_16271738.jpg

e0011954_1630201.jpg

タイトルの下にもひっそりと縦にスタンプ+エンボスしてます。

ジャーナルは赤いサークルに隠れてます。

今日初めて使ったBGのOffbeat。
これって無地が入ってないんですね!かわいいんだけどBGの雰囲気のある無地が大好きなのでちょっと探してしまいましたw

今回お題を見た時からサークルは部分的に使って、はみ出させて…と、イメージだけは浮かんでいたのですが結局締め切りギリギリでした。
次回こそは余裕を持って!(なんて、また25日に作るんだろう自分。)
[PR]

by Snko92 | 2008-09-24 16:42 | スクラップブッキング