SCRAP×SCRAP #3

今回のSCRAP×SCRAP 、難関でした~!
1.レイアウトにステッチを取り入れてみましょう! (ミシンでも手縫いでもOK! )
2.パターンペーパーを3種類以上組み合わせて使ってみよう!


e0011954_1350520.jpg

PP3種類は何とかなったものの、ステッチ…(裁縫チョー苦手)ミシン持ってない…
というわけでかろうじて家にあった刺繍糸でチクチクしました。
e0011954_13522975.jpg

これだけに半日費やす不器用さです。

夏の写真にと思っていたKIのPPが使えて満足!
MMのキラキラステッカーはかわいいのですが写真に撮ると上手くキラキラが伝わりませんでした。

娘達を横目に夏休みの宿題を終えたような気分…♪
来月のお題が早くも楽しみです!
[PR]

by Snko92 | 2008-08-25 13:59 | スクラップブッキング