人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Build A Pageチャレンジ

やっと作りました、ikukoさんのBuild A Pageチャレンジです。
Build A Pageチャレンジ_e0011954_15365585.jpg

またもdaisyです。ヒマワリの鮮やかな黄色を引き立たせたかったので、渋めの色を合わせました。
Primaは使わなくていいとのことでしたが、葉っぱをちょっぴりだけ使ってます。
Build A Pageチャレンジ_e0011954_15411787.jpg

カードストックは写真では真っ白に見えますが、バジルのコットンウッドです。
このスケッチは簡単そうに見えたけど、バランスが難しくて変形させてしまいました。
また引き続きチャレンジしていきたいな~♪





久々の海外ショップの戦利品が、この雨の中やってきました。
Build A Pageチャレンジ_e0011954_1547052.jpg

お目当てはdaisyの新作Chloe Marieだったのですが、Narrativesのダイカットペーパーが
めちゃくちゃかわいい。
ちなみに写真の右にUPしているのは1ドルだったCuteスタンプと、なぜか全体がすすけていて
さわると手が真っ黒になる吹き出し型のチップボード。なんでだ~?!

by Snko92 | 2008-06-20 16:07 | スクラップブッキング