春休み満喫中

今日は阿蘇横断ドライブへ出かけました。
南阿蘇から北阿蘇まで120kmくらい運転して疲れました。
最初の目的地「えほんのくに」で。
e0011954_2031960.jpg

この近くには桜の名所があるのですがまだ寒くて咲いてなかったので人も少なく楽しめました。

最近滞りがちなSBですが、携帯写真で今年は日記風のLOを作ろうと思ってます。
2月分。
e0011954_207598.jpg

完全に私的な写真で個人的に楽しんで作ってるLOです。
パンが多い。スコーンも。寒いのでこもってて作ってたんだな。とか、後から見返すのも楽しい。

そういえば今日のドライブでもパン屋さん「めるころ」でお買い物でした。
ここは平日でもお客さんでいっぱいです。本当においしいパンばかり♪
[PR]

by Snko92 | 2008-04-01 20:12 | スクラップブッキング