人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BG感謝祭(Two Scoops)

今日は長女がインフルA型で学校を休んだので私も引きこもってクロップしました。
(2回注射したけどなった。熱でグッタリしてます)
BG感謝祭(Two Scoops)_e0011954_14173397.jpg

クラスで10人インフルで欠席しても何のダメージもなかった次女の写真で。
Two Scoopsの「Love」や「Cherish」だとかのステッカーは全く使えずのゴルフの写真。
ドットやチェックが何となくスポーティだしね~と思って合わせました。
タイトルはikukoさんのキットのチップボードを使っています。
相変わらずの簡単LOですが、次女のお得意の顔が撮れて笑えるLOなんです。




BG感謝祭(Two Scoops)_e0011954_14235673.jpg

全ての負の感情(失敗した、頭にきた、痛い、おいしくない等々…キリがない)を
この顔で表す次女。入園式でも入学式でも参観日でも所かまわずこの顔。
決定的瞬間をバッチリ撮れて満足してます。
あ、でもいつかはこの顔やめてね。

by Snko92 | 2008-02-22 14:29 | スクラップブッキング