sketch62&ツリーの理想と現実

ikukoさんのキットの残りを使いました。
e0011954_1426415.jpg

「Hungry Monster」完全な造語ですwちなみに元祖のmonsterは私です。
とにかくおなかが空いてるとダメ。動けない。おいしいものがあれば幸せ。というLOです♪
ジャーナルはメモ程度ですが写真の周りに。作りやすいsketchでした!

ところで福岡で私が一目ぼれしたクリスマスツリーがこちら
e0011954_1494278.jpg

ブラック&ゴールドにクリスタルオーナメント。ゴールドのちょうちょもCute!そしてゴージャス!

で、我が家に初めて迎えたツリー。娘達はどうしても「黒はイヤ!こわい。」と主張するので
やむなくピンク&ゴールドに。(長女はこれにブルーを足したがったが断った)
e0011954_14132550.jpg

上と比べると泣けます。せめて黒の羽とか足しちゃおうかな~?

サンタ問題(正体はママなのでは、どうやって世界中に配るのか等々)を私に吹っかけていた
次女がやっと折れてプレゼントの希望を教えてくれました。
「すごく速く走れる靴」だって。靴だって…。
[PR]

by Snko92 | 2007-12-13 14:20 | スクラップブッキング