minibook熱

週末突然ミニブックを作ろうと思い立ってキットを作り始めました。
作り始めると中途半端に終わらせたくないので何だかずっとリビングが荒れ放題です。
e0011954_14121473.jpg

chalkさんのエアメールプロジェクト&crafter's placeさんのスプスプさんキット。
スプスプさんの方の写真はまだですが、chalkさんの方はジャーナルをこれでもかというくらい
書き込んでできあがりました。
写真は全くクロップせずにどんどん貼っただけです。
娘達がジャーナルを読んで大笑いしているのを見ると、省きがちなジャーナルもちゃんと書こうと思います♪
それにしてもこの中身、食べ物が満載です。
e0011954_14192544.jpg

ケーキはしばらくno thank youなのに和菓子はいいのか、と思い切り自分ツッコミ。
[PR]

by Snko92 | 2007-10-16 14:25 | スクラップブッキング