BG感謝祭 Lucky部門

先日のプリンセスLOに続き、次女の着物LOをLuckyで作るはずでした。
それが、長女の「ママ!この頃○○(次女)のばっかり作ってる!」というクレームで写真変更。
先日吊橋へ行った写真で。
e0011954_939671.jpg

この紅葉柄(?)はどうしても使いたかった!ブラッズの連続使いは「Free Style」よりリフト。
あとは困った時のラブオン頼み。と、スタンプ頼み。のつもりが痛恨のスタンプミス。
(タグで隠してます)
「嫌われ松子」なんて見ながらスタンプを押してはいけません。

この長女の先生から先程お電話。
先生「○○ちゃん、踏切で転んでケガして来てます。」
私  「え~!またですか。歯折ったんですか?(前科あり)」
先生「いやぁ~、おでこと鼻をすりむいてまして。どうします?元気ですけど」
私  「ザックリじゃないんですね。じゃぁいいです。すいませんわざわざ」

何がどうしますで何ががいいですなんだか。とりあえず手当てはしてもらってるそうです。
どんな顔で帰ってくるんでしょう。長女のケガ写真を集めてLOができそうです。

※追記※
 長女のケガは擦り傷であっけないものでした。
 それにしてもなぜ目と目の間を擦りむくの?写真は撮らせてくれません。
[PR]

by Snko92 | 2006-11-10 09:55 | スクラップブッキング