BG感謝祭

今朝作ろう!と、思い立ってからが長い1日でした。
e0011954_93440.jpg

切って貼っただけなのに?と、お思いでしょうが。(11/7写真差し替えました)
・まずLilyちゃん(Lily Kate)を探す。なぜか吊橋の記事をUP。
・レーススタンプを使おうとしてネットでスタンプを頼んだのを思い出し、郵便局へ振込に行く。
・郵便局帰りにスーパーでカキ(貝)を見つけて夕食はカキグラタンに決定。(この時点で昼)
・やっとLOにとりかかる。エンボスでテーブル散らかす。
・気付くと次女の帰宅時間。下校時パトロールと称して娘を迎えに行く。
・パトカーが家の前に停まってる。前にある月極Pで車がボコボコにされてる。アンタッチャブル。
・次女英会話へ送る。長女帰ってきたと思ったら遊びに行く。(LOは放置されてます)
・次女と帰ってくるとなぜかダンナがデスクワークを家でしている。(LO押しやられてる)
・ムキになって狭いテーブルでLO作る。長女宿題。ダンナPC。
 どう考えても場所を譲るのは私だが絶対譲らず。
・ダンナ再び会社へ。ビール飲みだす私。(6時半ですよもう)
・LO完成。カキグラタンやっと作り出す。(ソースはもちろん缶で)
・今。飲みながらブログUP!
e0011954_191839100.jpg

↑これで散らかした。UTEEとプリズムパウダー。絶対に散らかします。
本当に長々とすいません。
カズヤンヌさん!あと一つくらいUPできるようにがんばります!
[PR]

by Snko92 | 2006-11-06 19:26 | スクラップブッキング